虎視眈々 

P1080206.jpg

今度は白で中綿JKを作ったんですが、どう見てもキャンギャルです。
109の前で携帯のキャンペーンとかしてそうだ。

P1080193.jpg

夜の観覧車。
上手く撮れなかった。

P1080167.jpg

もうひとつ、ボタンで作った中綿JKを出品中です。
ミニスカートとレギンスもどきのみのセットなのでちょっとぼったくりっぽいですが、、でも細かい格子のキルティングが面倒臭かったので…w

タイトルは察してください。


コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2008/01/19 ] Blythe

おお! 今回もかわいいですね!!
チェーンベルト具合がまた、ギャルちっくでいいです。
わたしも、こんなの着たいですw
・・・年齢的体型的に無理ですがi-201
華名さんの作るお洋服は人間サイズを小さくしたみたいで、
本当に素敵ですi-189

観覧車、実は1度も乗ったことがありません。。
少女漫画のようなコトをしてみたいもんです。
[ 2008/01/19 22:01 ] -[ 編集 ]

華名さん、元気になられてよかったです(^-^)e-423
今の季節、寒さと乾燥には気をつけたいものですね。

お洋服作り、順調ですね。
中綿ジャケットあったかそうvvv
うちであふれている生地も、早く形にしたい。
[ 2008/01/21 15:01 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

またまた素敵服ですね~^^
華名ちゃんのOFは知らずにオークション・チェックしてて偶然出会っても「あ!」と気付きそうです。
手抜きしないで作ってるのが判ります。
モデルがまた、いつもピッタシな子選んでるのがスゴイのよね。

観覧車は夜のライトアップも絵になる。
[ 2008/01/21 15:08 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

えこ*さん
チェーンベルトは元私のブーツ・アンクレットですw
アクセサリー類を足すとちょっとリアルになったりレベルアップしたような気がしますが、いつも忘れてしまいます。
ベルトとかもたくさんあるのに~。
なんと、えこ*さんは観覧車未体験でしたか!
あんな恐ろしい乗り物は無いですよ!w
いまどきはエアコンも効いてるし、高いところが平気なら今度チャレンジしてみてください(*´∀`)


>TOWAさん
ありがとうございます(*´∀`)
最近はいろんなところが乾いていますw
心は潤っていますよ!
お針子は最近ミシンを新しく(中古ですが…)買ったので、快適ですいすい完成するのが嬉しいんですー(*´ω`)
でもどうやら私はアウターが好きみたい…そろそろ冬物は終了な時期なので、ラストスパート頑張ります(?)。


>rokeさん
ありがとうございます(*´Д`)
でもあんまり褒めても大したものは出ませんよ!
あっ、大人になってから観覧車は恐ろしい乗り物という認識になってるんですが、夜に乗ったらあんまり怖くなかったりしますかねえ。
今度乗ってみます(*´∀`)
[ 2008/01/23 15:30 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]