せっせ 

P1080425.jpg

P1080401.jpg

風邪が治ったと思ったら、ずーっとお洋服作りをしています。
楽しい。

P1080408.jpg

マイシーンに作ってみました。
ちょっと型紙修正しないと、腰から下がぱつんぱつんですw

P1080435.jpg

身長ほぼ同じで超絶スリムなmomokoさんにならぴったりそう。
でもmomokoさんよりMisakiさんが欲しいです。

P1080419.jpg

ブライスでは似合わない(着れない?)タイトなスタンドカラー。
上手くできたーと思ったけど、高くしすぎて上を向いてもらわないときれいに立ちません(´Д`)

追記はマディさんたくさんです。
P1080409.jpg

P1080412.jpg

P1080416.jpg

ブライスとは間接具合が違うのでそれを活かしたポージングをしたいのに、どうしていいかわかりませんw
オビツボディが欲しいー。

P1080422.jpg

あ、虎視眈々と狙っていた例のものは今朝届きました。
たまらんです。


[ 2008/01/23 ] My Scene

クールでかっこいい
やっぱりバービーはブライスにはない雰囲気出せますねぇ
どっちのコートも既製品みたいに見えます。
すごいなぁ・・・。
生地の柄も同縮尺ですんごくナチュラルですよね、いつも。

なにが届いたのか分かりませんが、いいものなんでしょうね^-^なんだろ
[ 2008/01/23 17:27 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

もしや、ピンクの人ですか!?
う~ん、なんだろう??
お披露目が楽しみです♪

マイシーン姐さん、とってもSEXYですね!
おっぱいの大きいこと!w ・・・羨ましいi-241
マディさんの「あ!来た。」的なの(3枚目)が大好きです。
[ 2008/01/23 21:29 ] -[ 編集 ]

素敵コートじゃのう(゚∀゚)
この茶色の生地は、前一緒にいたときに買ったやつだ★
普通に見たらちっちぇー柄なのにお人形が着たら大きめの柄に見えるから不思議だ。

ところで、ホームステイしないですか?ホームステイ。
詳しくはmixiに書くから、しましょうや。
[ 2008/01/23 21:44 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

>rokeさん
マイシーンはさいこうです!
既製品なんてことは無いですよ(*´ー`)
こんなにボンキュボンなのに、一筋のダーツも入れてませんw
無理やりです。
生地を買おうという時って、絶対細かい柄細かい柄って唱えながら探しますw
黒髪のノリーさんの服は裏地代わりにしようと思って買った布なんです。
裏地っぽい柄ですよねw


>えこ*さん
うはwばれてるw
ピンクの人、可愛すぎてもうしばらくおかず要らないかんじです。
うちに来ることが決まる前からブライス棚の整理をしてましたw

マイシーンは腰の部分とおっぱいもぱつんぱつんです。
でもぱつんの方がグラマー具合が際立って良いと信じています。


>くるみさん
そうそう(^ω^)
デニムは放置してますがw
ホームステイって私がブライスを連れてくるみ家に泊まればいいんですか?
晩ごはんなに?
[ 2008/01/24 02:41 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]