スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

お針子! 

少しばかり古い流行りですけど、サロペットを作りました

P1010233.jpg

くそー可愛い(自讃)。
中に着ているのは、ハロウィン用?に作ったトップスです。
実はリバーシブルだったのですよぅ。

P1010239.jpg

今日はドール・コーディネート・レシピ④も届いたし、お針子楽しくなってきた~。
ニットロングカーデも作りたいなぁ
編み物、ほとんどできないけどね…(笑)。

自分自身黒が好きなもので、ブライス達の服もどんどん黒く…。
…ブライスの肌も色移りでどんどん黒く(笑)、いや笑い事では無いですね。
気をつけてはいるので今のところ被害者はディスコのみ…あ、いや、モヘアのラブミも膝裏に少し
ディスコは30秒くらい布を巻きつけただけで全身にうっすらついてしまった…むかついたので、布は速攻捨てた(笑)。
ほとんど落とせたけど、いつかボディ交換してあげたい。。
ごめん。

しかし黒い服はあんまり写真栄えしないですよねぇ。
なにがどうなってるのか分かんない
シナモンもあんまり写真栄えしない。。
フェイスの色とボディの色、差があり過ぎるような…。
シャドウも濃ゆいのでお顔が暗くなってしまうー。

P1010235.jpg



シナモンガール/Cecilia




[ 2006/10/13 ] Blythe