ぴんく 



マドモアゼルローズバドです。
可愛すぎて泣ける!!

P1080460.jpg

名前はLieselotte(リーゼロッテ)さんです。
ずっと欲しかった子なので、感無量(*´Д`)
これでもうしばらく新しい子の購入は無い…かな、、多分。。
4ヶ月ぶりの新しい子。
こんなに開いたの初めてなんだなあ、恐ろしい。

P1080467.jpg

薔薇モチーフのピアスとネックレス、靴。
お洋服もきれいな作りです。
髪もふっさり、睫毛も好きなタイプのもので、メイクの色味もまさにすとらいく。
こんなことならもっと早く買っておけばよかった。
ラストキスも発売時に買っておけばよかった。


マドモアゼルローズバド/Lieselotte




[ 2008/01/24 ] Blythe

いらっしゃいませー!!!

いよいよおいでなすったね!!
かーわーいーいー(○´艸`)

タマラン、タマランね・・・。
今度お披露目会してください、是非参加したい。
[ 2008/01/24 03:31 ] jhC0J7jE[ 編集 ]

>みちゅさん

むふふたまらんです(*´艸`)
じゃあくるみちゃんとサノキちゃんと27日に遊ぼう(急すぎ)
[ 2008/01/24 13:53 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

ホームステイご指名はこの子で(。-∀-)ニヒ♪
ピンク目がよーーー似合うね★
27日は無理だよあたいwwww
31日なら大丈夫っすよ。

最後の一文が恐いよね。きっとそのうち増えてんだろね。
[ 2008/01/24 18:19 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

うにゃ! かわいーーーi-233
「マドモアゼル」って言葉がぴったりですね!
公式の変な帽子(失礼i-201)かぶってるのしか見たことなかったのですが、
いやいや、めんこいですね~*
薔薇の小物も素敵♪
いつものみなさんとの集会(この響きがまた・・)の様子も
楽しみにしています。
[ 2008/01/24 21:36 ] -[ 編集 ]

私も発売時に買っておけばよかった(泣)
リーゼロッテさんってお名前もぴったりな雰囲気ですね~素敵(ノ´∀`*)
あああーかわいいぃぃぃー
そんな瞳で見つめないでぇぇー!
恋に落ちてしまいそうです(笑)アブナイ、アブナイ
[ 2008/01/24 22:02 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

>くるみさん
あほですか貴女((;゚Д゚))
このひと以外でお願いしますよ(´・ω・)
27日遊んでほしかったのに!
なんやディトか!
じゃあ31日で…てメールアド知ってるんやった。
メールしますね。
ラストキスさんね、欲しいんだけど財政難の我が家にはちょっと似つかわしくないかあと…。
でももし来たらって、名前も既に決めてるw


>えこ*さん
ほんとにすんっごいかんわいいですよ(*´Д`)
変な帽子は変ですが割と良いですよ。
でもこの先使う気はしないですw
集会ってw
えこ*さんも近かったら一緒に集いたいですね~。


>najiさん
恋してくださいよーぜひ!
いまどきなかなかいない良い子ですよw
名づけはいつも「外国女性の名前一覧」とにらめっこですw
イニシャルDにする予定だったんですが、いざ来てみたらちょっと違うなあと、、またにらめっこ。
[ 2008/01/25 01:37 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]