 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ボアッ 

P1080517.jpg

さてこのひとは誰でしょう。
正解者には何かあげます。
先着一名様ね!
てか簡単すぐるかしら。

P1080529.jpg

ボアウィッグを作ったんです。
ふと思い立って。
結構簡単に出来てびつくりです。
というか、形がちゃんとなってなくてももしゃもしゃっとすればごまかせるのね。あは。
一個前の記事でピンクのひとが上に寝転がってるやつで作りました。
茶色と黒もあるからまた作ろうかな~。

追記は今日のナーゴです。
最近忘れてただけでまだまだ続きます。


ラブミッション/Aileen



いちごが大好きケイト♀ちゃん。
たくさんいるナーゴの中で、かなり上位の可愛さです。

P1080518.jpg

2月2日はナーゴ基金デー。
国民の休日です。
子供達が奉仕活動の際に被る猫帽子を被せられ、迷惑顔のウイリス♂です。

P1080522.jpg



[ 2008/01/25 ] Blythe

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

かわいいかわいい!!ウイッグ可愛いよ!
誰かは分からない(*゚∀゚)
すげーですよ!あっさり作れるもんなんだ!
わたいのもよろすくです。
[ 2008/01/25 22:31 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

すごーい!
こんなのまで作れちゃうんですね、
コンピューターミシンいや、華名さん、おそるべし!
もうちょっと前髪短めにして、ほっぺに落書きしたらどうでしょうか?w
わたしも誰かはわかりませんi-240
「アイリーン」さんかしら??

ウイリス♂、やたらかわいいですね!
こんなニッキがほしい。。。
[ 2008/01/26 15:28 ] -[ 編集 ]

>くるみさん
可愛いよね(*´∀`)
頭皮外してから装着してるから、ボリューム無さすぎなんですけどw
貴女もピンクのボア買ってたやん!
簡単ですよー。


>えこ*さん
ボアをカットするのだけちょと大変ですけど(毛足をきらないようにしないといけないので…)、
作るのは全然難しくないんですよー。
余ってるボアがあったらえこ*さんもぜひ~。
ほっぺに落書きですかw
とろ目にしないとだめですかねえ。
で、アイリーンさんで正解ですよヽ(*´∀`)ノ
なにかあげますねw
後ほどメールしますi-218
[ 2008/01/26 21:25 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]