 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ダウンズ 

P1080440.jpg

実際はダウンじゃないですけど、ダウンって言いたいじゃない、、じゃない。

P1080447.jpg

ファスナーを短くしすぎたやつ。

P1080451.jpg

襟つけるの失敗したまま仕上げたやつ。

P1080446.jpg

裁断するときミスって二着作らざるを得なくなったやつ。

きれいに出来たやつは人にあげてみたりオークションに出してみたり、で、うちの子に着せてるのって、失敗作が多かったりします。
試作のちょっと形が変なやつとか。
…不憫w

P1080556.jpg

新入りのピンクの子、リーゼロッテさんに早速モデルなってもらいました。


キャンディーカーニバル/Mavis
セイブジアニマルズ/Valerie
スターダンサー/Selma
マドモアゼルローズバド/Lieselotte




[ 2008/01/27 ] Blythe + Blythe

わお!

リーゼロッテさん!
いかしてるー♪
すごくいいですね~*^^*
見ていてシアワセ♪
華名さん、お裁縫の腕前が凄すぎます@@;
ああ、いいなあー!
すんばらしい作品が見れて、感激です!!
これからも、楽しみに拝見いたします^^*
[ 2008/01/28 17:02 ] bi94IFRw[ 編集 ]

もたつきのないジャストサイズ、華名ちゃんOFの魅力ですね。
シェイプされたシルエットがカッコイイ。
6倍の大きさにして着たいです。

で、マドモアゼルさんがぁぁ~!
気になっていましたが、可愛い子ですねぇ^-^
華名ちゃんの作るOFにぴったしな子だと思います。
[ 2008/01/28 17:07 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

どんどん、素敵なお洋服ができてきますね~*
すごいよ! 華名さん!!
ダウンもさることながら、スタダンさんのハーフパンツもかわいい♪
リーゼロッテさんに黒×蛇がとっても似合って・・・
かっこいーーーi-237
[ 2008/01/29 10:00 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん
いかしてますか(*´∀`)
嬉しいです。
髪は派手過ぎないサーモンピンクなので、扱いやすいです。
でもイチゴヘブンもまだ欲しいですw
ミシンを良いやつにレベルアップして、私って結構お裁縫上手かったんだなあと気付きましたw
てゆか先代のミシンは酷すぎた…よくやってたなあと思いますw


>rokeさん
実際はきつきつパツンで着せるのが大変なのですが、そう言っておいてくださると有難いですw
ローズバドのピンクの髪は、意外になんでも似合いますよー。
ぜひw


>えこ*さん
ありがとうございます(*ノω`)
スターダンサーのハーフパンツはDCR4に載ってるやつです(*´∀`)
蛇柄カッコイイですよね。
でもこのフェイクレザーやたら分厚くて、、まだいっぱい残ってるのにどうしようかっていうw
せっせとキャスケットを大量生産しようかしら…。
[ 2008/01/31 11:24 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]