 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

あめりちゃんとニッキ 

P1080593.jpg

31日にくるみちゃんと遊んできました。

P1080590.jpg

マカロニちゃんはこの日も可愛かったです。
あっくるみちゃんも可愛かったです。

P1080597.jpg

P1080602.jpg

私が席を外してる間に、私のカメラで妖精さんが撮った(ってくるみちゃんが言ってた)写真二枚。

この日はうちのコジさんを預けて、くるみちゃんの家からはレイニーデイパレードカスタムのアメリさん、ちゅうちゅうニッキのカナイさんがやってきました。

P1080606.jpg

いつのまに…みたいな顔のリーゼロッテさん。

P1080622.jpg

ぶっちゃけニッキにあまり興味無かったんですが…めっちゃ可愛いですすみません。。
2月24日のハート(テキストもどき)Doll Westで帰る予定なので、それまでいっぱいかいぐりする予定です。
プ、プリクラとか撮ってみました。

P1080612.jpg



[ 2008/02/02 ] ODEKAKE

可愛いオシャレ服いっぱい着せたってつかぁさい★
にしても、他の人が撮るとまた雰囲気が違いますなぁ。
ウチの子なのに華名ちゃんのブログに写ってると
華名ちゃんちの子みたいだわ(´=ω=`)


・・・・・・(゚Д゚;≡;゚д゚) ダメだーー!!!
まだ嫁にはやらんぞ!!!
[ 2008/02/02 23:33 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

プリクラかわいーーーi-233
きっと、モザイクの部分もブライスに負けないくらいかわいいのでしょうね~*
ニッキ、かわいいでしょう!!
ぜひ、華名さんのセンスでニッキのお洋服を作ってほしいですw
そして、個人的にお取引を・・・ww

くるみさんの撮ったセクシーショットにクラクラです
i-178
[ 2008/02/04 13:32 ] -[ 編集 ]

華名さん、久しぶりです^-^
長らく遊びに来れなくてすみません。
色々ありすぎて、ネットからフェードアウトしてました。やっと今日復活できたので、またこれからも仲良くして下さいー^-^

お友達とブライスで遊ぶの楽しいですよね♪プリクラもかわいい~~^-^私も華名さん可愛いと思いますvv

ニッキかわいいですよね。いつかは欲しいですvv
[ 2008/02/05 21:51 ] -[ 編集 ]

>くるみさん
アメリちゃんはともかくカナイさんはデフォのネズ公ニットを着せときますよだって色移り怖い((;゚Д゚))
もうすっかり馴染んでるようふふー。
さっき帰りたくないって言ってた!(妄想)


>えこ*さん
あんだーもざいくはどうでしょうねwふふ。
ニッキ可愛いです。
さらさらした質感が何かに似てるのですがそれがなんなのか思い出せません。
お洋服は本に載ってたやつでいくつか作りましたが、、オリジナルを作れるかは微妙です。。
一年くらいうちにいてくれたら作れるかもw
セクシーショットはくるみちゃんが撮ったのじゃなくって、妖精さんがry


>akiさん
お久しぶりです(*´ω`)
復活おめでとうです!
こちらこそよろしくお願いしますー。
プリクラ、最近は撮っても人にあげることが無いのでいっぱい溜まってきました。
今度なにかあったら手紙に貼りますねw
[ 2008/02/08 02:02 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

プリクラの抽選ってないんですか?i-278
欲しいです。いつか手紙に貼ってください。
ニッキ、かわいすぎですね。
華名さんと同じようにあまり興味なかったんですけど、このコスチュームがとてもよく似合っていて、・・なんだか目覚めてしまいそうですi-233
[ 2008/02/08 03:45 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん

抽選なんてやらずともご要望があれば三年分くらいまとめて送りますので住所教えてくださいw
ニッキなかなか可愛いですよー。
この服はスプサミさんの?スペースキャップ?とかいうやつです。
あんまり知らない私。。
詳しくはくるみさんまでお問い合わせくださいw
[ 2008/02/08 04:19 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

密かに、プリクラでブラ子と一緒に写ることを、計画中(笑)
だって、可愛すぎます!
罪。
だ、誰を連れていこうかな・・・。
[ 2008/02/08 16:11 ] bi94IFRw[ 編集 ]