ニッキニキにしてやry 

ニッキファン待望の、ニッキ専用ウィッグが発売されます。

P1080642.jpg

ライオンぽくなると思ったけどなんか謎の生物になりました。

P1080643.jpg

この子のデフォ服を着せると心底謎の生物です。
てゆか発売されません。
嘘でしたー。

DollyDollyの新しいやつに載ってるカニホルさんのOFを作りました。

P1080644.jpg

「さすが有名な人の型紙は凄いにゃ!」

P1080646.jpg

載ってたのはピンクでしたが白のレースが無かったもので、黒で作りました。
ハンサムなピンストライプにレース、なかなか私好みです。
もう一着。

P1080648.jpg

P1080651.jpg

喜びの舞を踊る謎の生物。

P1080656.jpg

「変なウィッグはともかく、どんどん作るといいと思うニャ」
持ち主にそっくりですねあなた。


[ 2008/02/08 ] and others

ニッキニキにされますた(*´д`*)
充分ライオンぽいですよ!ファンタジック!←エー
黒いお洋服かっこかわいいですねぇっ
悶えます(ノ´∀`*)
[ 2008/02/08 09:28 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

かわい~i-233
ニッキの嬉しそうな様子が伝わってきますw
テクニシャンw華名さんの手にかかれば、
ニキ服もとってもかっこよくなるんですね!
見習わなければ!!
[ 2008/02/08 14:34 ] -[ 編集 ]

今更なんですが、ニッキ、お迎えしたくなりました・・。このちゅうちゅうさんが可愛い!!!@@;
お部屋に是非来て欲しいです・・・
(買わなきゃ・・・苦笑)

お洋服が、素敵*
ああ、おでこちゃんと並べたい~~~!!!
[ 2008/02/08 16:08 ] bi94IFRw[ 編集 ]

きゃふー

かっ、かわいい・・・。
その生き物・・うちにもほしい。
うちの子にもかぶせたい!!
何かかぶせよ~っと。何か。。


ああっ。
名前、mixiではパンダエミでしたが、他ではパンダなんて付けてないので、普通のエミにしましたっ。
昨日再開したブログのURLも貼らせてもらいますぅ・・。
[ 2008/02/08 17:37 ] gEuUKxa.[ 編集 ]

(´・ω・`)

そっくりってどういう意味だろうか・・・・。

ともかく可愛いので早く帰ってきてホスィです。:*:・(*´ω`pq゛
[ 2008/02/09 22:11 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

>najiさん
ニッキニキありがとうございますw
ライオンぽいですかね…白いから変な生き物に見えるのかしら。
ニッキはラブリーな服が似合いますが、黒もなかなあ渋くてよいです(*´ω`)


>えこ*さん
踊りまくってるの可愛いすよねw
ワーイワーイ!ってかんじで。
自分で型紙作りたかったんですが、タイムリミットまでには無理そうです;


>テルミーさん
真っ白にピンクが堪らないですよね~。
手の先もピンクなんですよ!
めさんこ可愛いです。
でも私、フレンチキティも欲しいので困っちゃいますw


>エミさん
よ、よかったらエミさんとこの子にもお作りしましょうかw
アイドールウェストは来られるのでしょうかー(*´ω`)
>他ではパンダなんて付けてないので
なんて、ってww
ブログ、リンク貼らせてくださいね!!


>くるみさん
アハハ褒めてるんですよ(´∀`)
イベント前に一回遊びたかったんですけどちょと微妙かしら。
[ 2008/02/12 15:33 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]