 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

デニム 

P1080666.jpg

作りたかったスキニーデニムに朝鮮ー。じゃなくて挑戦ー。

P1080670.jpg

ちょっと細くしすぎたのでやり直さないといけませんが割と気に入りました。
セルマさんギミック見えすぎだけどかっこいい!
トップスは首のとこにつけたくてパールを買ってきたんですが、シンプルなのも大人っぽくて良いですよね。


スターダンサー/Selma




[ 2008/02/08 ] Blythe

めちゃんこカッコイイですねぇ!
こんな細いモノを縫うなんて華名さんやっぱり天才ー!
ポケットまで、っていうかステッチまでしっかりで
スゴイです…!ため息でちゃう(ノ´∀`*)
セルマさんにこのお洋服っていうのがまた最高な組み合わせですね~
[ 2008/02/08 09:31 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

すげーーー!
華名さん、本当にすごいですね!
もしや、前にビアンカさんが履いていたジーンズも華名さんが!?
すごいです、本当に!!
こんな人間格好の人、いますよねw
セレブ外人のようですi-189
[ 2008/02/08 14:38 ] -[ 編集 ]

お洒落ー!
カラーを抑えた写真。
まるで、モデルのようです@@;
セルマさん。いつもながら、美人さんです・・・。

うーん。
洋服が作れて、羨ましいのれす~~@@;
[ 2008/02/08 16:13 ] bi94IFRw[ 編集 ]

スキニー超すき!!自分用もすき!!
これおいくら?
[ 2008/02/08 22:20 ] -[ 編集 ]

うわーすごいっ
スキニーは超難関と思ってましたが、見事に1/6化成功ですね!
かっこいいなあ
やっぱ華名ちゃんスゴイです。
[ 2008/02/08 23:11 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

スキニーかわいいですねー^-^オシャレですi-189こんなに細いジーパンを作れる華名さんはさすが天才ですi-237

ちょっと前まで私も自分用に1本持って履いてましたが、最近はめっきり太ってしまって履けなくなりましたww悲しいi-183
[ 2008/02/11 09:49 ] -[ 編集 ]

>najiさん
細いと、縫うのはあんまり関係ないんですが、
最後ひっくり返すときが大変です(><)
おかげでこんなにぼろぼろになってしまいましたw
セルマさんはどんな格好でも似合うので羨ましいですw


>えこ*さん
ビ、ビアンカさんが履いてたのも私が…なのですが、あれは太ももまでのただの筒だったのでジーンズではあるけどジーパンとは呼べませんw
腰のとこが無いからスカートとか丈の長いコートばかり合わせてたのですw
いやお恥ずかしい。。


>テルミーさん
彩度を下げただけでお洒落っぽくなりましたw
お洋服作りはやってるとそこそこ出来るようになりますよー!
がんばってください!


>くるみさん
買ってくれるんですか珍しいw
お値段ってどうやって決めたらいいのかしら。


>rokeさん
私もそう思ってたんですが、やってみたら出来ました!
でも手縫いだとデニム地はちょっとしんどいかもしれないですね。
デニム風の薄いのを使ってみてもいいかもです。


>akiさん
ス、スキニーってまだ流行的には大丈夫ですよね?;
流行りものを作りたいのに流行に疎い私…w
スキニーは私も履いてますが(あんまり細すぎないやつですが)、O脚代表みたいな脚の持ち主なので似合ってませんw
[ 2008/02/12 15:47 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]