 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

バブーシュカ 

P1080699.jpg

そんなわけで今年も無事に誕生日を迎えました。
えこ*さんから、またもやたくさん頂いてしまいました。

P1080721.jpg

お得意のバブーシュカ、Ver."V"(私が命名)と

P1080706.jpg

食玩のヴィ○ン風バッグと

P1080703.jpg

ブライスサイズのエンゼルフレンチと

P1080710.jpg

憧れのアイドルたちの写真集ー!!
めっちゃかわいいんですこれ。
えこ*さんのとこのアイドルたちが!私の作ったお洋服を着てるんですー!
可愛い…もっとページ多くてもよかったな!w

P1080726.jpg

「私もこんなふうになりたいな…」

で、あともうひとつ頂いたものがあるんですが、それはまた後日ー。

P1080716.jpg

売り物の服着て得意げなレナさん。

ところで今日はなんか変ですね。
実はぱそんこのモニターが入院中なのです。
今近所のネカフェですw
む、無駄遣いですよね、、怒られるかなw
この店のPC、フォトショップのすげーしょぼいやつなら入ってるんですが…しょぼすぎるのでもう大変です。
面倒臭くなったのでペイントでロゴを入れてみましたよよ…無理に入れなくてもーという気もする。
追記は今日のナーゴ。


「あの…それドーナッツ、良いですね…」

P1080723.jpg

「ごはんトレイ、からっぽにゃんですが…」

P1080724.jpg

空のごはんトレイの前で飼い主をじっと見つめるオードリー♀です。

P1080713.jpg

「あ。忘れてた、、」


ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2008/02/12 ] Blythe

バッタもんバック、詰込んだことすら忘れてました。
・・・なんで送ったんだろうi-201
いつも色々とすみませんi-230

バブーシュカ、センスのある方がコーディネイトすると
こんなにも素敵になるんですね。。。
しかも、ナイスネーミングi-189i-189 パクろうw
いつも素敵に撮ってくださって、本当にありがとうございます。

今回のお洋服もとっても素敵i-178
わたしもこんなお洋服、着たいですが、
脇肉が許してくれそうにありませんi-241

ロゴ、ナーゴの写真の適当な感じにぷぷときてしまいました~w
[ 2008/02/12 22:22 ] -[ 編集 ]

写真集可愛いなぁー!!すげぇですね。
簡単なのは作り方知ってたけど、ここまでしっかりしたのは知らないですぜ。
いいなぁー。わたいも欲しいです。
華名ちゃんがもらったのくれたらいいのにな(yωy*)
[ 2008/02/13 23:28 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

>えこ*さん

なんで送ったんだろうって!w
いやいや可愛くてお気に入りです(*´∀`)
バブーシュカは最初セルマさんにつけたんですが(そこにいたので…)、
やっぱり前髪ある子の方が似合いますね~(*´∀`)
ネーミングぱくるんですか…大丈夫ですか?w
手書きロゴはナーゴの写真のあたりで疲れてきてるのが伝わるでしょうか…(ノ∀`)
やはり書かなきゃよかったw
ほんとにたくさん、ありがとうございました!
今度ぷりくら送りますねw
[ 2008/02/14 11:57 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

>くるみちゃん

うむうむ超可愛いですよ。
わたいも無駄にいっぱい作りたいです(*´ω`)
もらったのくれたら…?
絶対あげない!
今度持ってって自慢するよw
[ 2008/02/14 11:58 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

オードリーちゃんのオチがついて。・・・
レナさん、素敵*
すんばらしい一年でありますように*^^*
うー、ドーナツ食べたい・・@@;
[ 2008/02/15 09:56 ] bi94IFRw[ 編集 ]

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます^-^
華名ちゃんにとってよい一年でありますように。

素敵なプレゼントたちで、私も楽しませていただきましたよ。
モノトーンのこんなテイスト、この子によく似合います。
バブーシュカってブライスにピッタリですね。
パソコン早く退院するといいですね^^
[ 2008/02/15 23:41 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます^O^華名さんもこれで私とタメですねー☆やっぱり早生まれは羨ましいww1歳でも若くいたいですw

えこちゃんのバブーシュカは素敵ですねー。とてもよく似合ってます♪あと、写真集すごいっ!ちゃんとブライスサイズになってる!可愛い小物もこれから撮影で大活躍しそうですね^-^
[ 2008/02/16 01:08 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん
オードリーの物憂げな視線が可愛いですよねw
私もミスドに行きたい…最近ハニーディップがお気に入りです(*´∀`)


>rokeさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そろそろ入籍したいですw
ブライスは頭が大きいのが最大の特徴なので、頭アイテム(?)は似合いますね(*´∀`)
帽子だとシルエットがでっかくなり過ぎますがw、バブーシュカならきちんと容量どおりに収まってるかんじがしますw
PCは無事に退院しました!


>akiさん
やっと追いつきましたw
ありがとうございます(*´ω`)
パールがついたモチーフがすっごく可愛くってお気に入りです。
写真集凄いよね。
本棚にいっぱい並べたいですw
[ 2008/02/17 13:10 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]