 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

数え切れないクリスタル 

P1080770.jpg

ブライスばっかり触ってて、ないがしろな雰囲気のマイシーンたち。
たまにふと着替えさせたりすると可愛くって悶えます。

P1080758.jpg

ブライスに作ってきれいに着れなかった服を着せてみました。
長袖は七部に…ミニワンピ丈はちょっと長めのトップス丈に。
やっぱり大きさ全然違うんだなあ。
先日両方のボディを測ったのですが、バストは2.4センチ差、ウエストは1.2センチ差、ヒップは3.4センチ差でした。
グラマーだ。

P1080762.jpg

しばらく凝ってたダウン風中綿JKをマイシーンにも作りました。
ほんのちょっとの違いなのに、少し大きいだけで凄く作りやすいのは気のせいかしらw

P1080765.jpg

バビさんの着てるスカートと、エドさんの着てるタンクトップ、上下で550円くらいでした。
可愛いよねえ…バービーがバービー柄の服着てる(*´∀`)
購入後既に二ヶ月くらい過ぎましたがかなり気に入ってます。
予備にもう一個欲しいくらいw
あとさらに前にファッション・フィーバーのセットのも購入しました。
Let's Shopというやつなんですが…可愛いんですが、季節感まったく無くて笑えますw
初夏っぽい。ちなみにこれです→Let's Shop
しかしやっすいですよね。

一週間後はアイドール・ウェストです。
マイシーンもひそかに連れて行こう。


[ 2008/02/17 ] My Scene

あはははi-237
まさに、「グラマラス」w
わたしも、このトップスのセット買いましたよ!
が、おっぱいが足りず、スカスカになって可哀想なことになってしまいました。。
さすが、本家はしっくり着こなせますね。
脇肉もなく、おっぱいボンッで羨ましいです。。。
バビさん(?)かわいいですね~i-233
こんな感じのこ、大好きです♪
[ 2008/02/17 14:07 ] -[ 編集 ]

色っぺー!

おおお。。色っぽいですね、妖艶ですねv-207
I DOLLにこの方々を!?
楽しみ~!!私もフラ~っと行くと思いますので、遭遇したらヨロシクお願いしますね~♪
[ 2008/02/18 00:04 ] gEuUKxa.[ 編集 ]

>えこ*さん
分かってくれて嬉しいですw
タンクトップ、私は平気でブライスに着せますがw、肩のとこを裏からちょっと詰めてみるといいかもです。
バビさん可愛いですよね(*´ー`)
私も大好きですw
しかしチークが…汚い…いままで気付かないふりをしていたけど、そろそろなんとかしたいですorz


>エミさん
ブライスもいっぱい持ってくので、マイシーンは隙間に一体だけ忍んでもらおうかと思ってますが…ただ鞄から出てくるかどうか微妙ですw
I・Doll行かれるのですね~ヽ(*´∀`)ノ
お、お一人ですか?!(不審)
[ 2008/02/18 05:32 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

友人がブライスから離れがちなので(T_T)たぶん・・お一人様ですよぉ。
到着したらみなさんのブースに直行しまーす!
[ 2008/02/18 10:47 ] gEuUKxa.[ 編集 ]

>エミさん
お一人様でしたか。
でも私は連れを気にせず自分のペースで買い物する方が好きです(*´∀`)
当日はくるみちゃんちのニッキ、ニラ様とお待ちしています!
[ 2008/02/20 01:35 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]