 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

I・Doll West Vol.6に 

2月24日のI・Doll West Vol.6にディーラー参加することになりました。
SHINさんと朝霞珠鷺さんのブランド、Witch Cross Fairyのブースでお友達のみちゅんこが一緒に参加するというので、ついでに私も混ぜてくださいよみたいなかんじです。
ブースNo.はE26~28です。
Witch Cross Fairyはアクセサリーメインのお店です(*´∀`)
安さにびびりますがw好みなのが多いです。
薔薇モチーフだいすき!マリスミゼry
↓こちらからどぞ。



参加が決まってからせっせと色々作ってるんですが、とことん黒いですw

P1080800.jpg

フリルキャミとサテンのかぼちゃパンツ。
写真もっと補正すれば良かった、、なにがなんだか分かんないですね。
私が持ってくのは単品ばかりの予定です。
余ってもダメージが少ないように、種類ごと2個か3個ずつの予定。
私寂しいので誰か遊びに来てください。
「ブログ見てるよ」と声をかけてくれたら…ええと…はにかみスマイルを無料で差し上げますw
以下たたみます。


マドモアゼルローズバド/Lieselotte
ディスコブギー/Bianca
セイブジアニマルズ/Valerie
シナモンガール/Cecilia



ジップアップジャンバースカートと、クラッシュデニム。

P1080788.jpg

黒地にピンクドットの薄手コーデュロイコート。

P1080793.jpg

ホルタートップスとプリーツスカート。

P1080810.jpg

パイソンキャスケットとベルトのセットも。

P1080802.jpg

他にまだ作りかけのがいくつかあります。
季節無視で中綿JK、千鳥格子柄コートも作りましたw
私ってしつこいの。


[ 2008/02/18 ] Blythe + Blythe

うわー*
すごいですね!
行きたいわ~*^^*
クラッシュデニムが目当てです(笑)
はにかみスマイル。
楽しく頑張ってきてくださいね!
出会いも、また楽しそうだなあ~!
[ 2008/02/18 19:14 ] bi94IFRw[ 編集 ]

わぁ、ついに華名ちゃんディーラー・デビューなのですね!
おめでとうございます^ω^
頂いた服、プレミア付くわ、うふふ。

どのOFも華名ちゃんブランドという感じでとってもセンスいい。

でもしつこさなら負けない自信あります(笑)
[ 2008/02/18 19:38 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

行きたーーーい!w
今更ながら、関西に引っ越したいと思ってしまいます。
はにかみスマイルも見たいi-189
くるみさん、写真に撮ってくれないかしらw
クラッシュデニムのセット、横流し希望ですww
[ 2008/02/18 21:10 ] -[ 編集 ]

>えこさん

写真撮っときますよww
どす黒い笑いしか向けてくれないと思いますけども・・・。
[ 2008/02/19 20:39 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

>テルミーさん
せめて名古屋あたりだったら…!
東京―大阪間は遠いですよね(;´Д`)
でも昔wはライブでよく行ってました(*^^*)
お友達…までいかずとも、お知り合いが増えると良いなと思います(*´ω`)


>rokeさん
ありがとうございます(*´∀`)
でも自分のブースでないしデビューと言えるかどうか??師匠についてく弟子のようなかんじです。
しつこさに自信ありでしたかw
私はものぐさにも自信があります。


>えこ*さん
待ってるので来てくださいw
UFJ…じゃなくてUSJもついでに行けばいいと思います。
くるみちゃんに写真頼むと高いらしいですよ!
デニムはなんかちまちまと面倒ですがそんなに難しくないですよー。
レッツトライ!


>くるみさん
誤解を招く発言は控えてください(´∀`)
[ 2008/02/20 01:43 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

e-344連れてって欲しい。。。
華名さんとこのブースでうろうろしたい(;_;)
(迷惑ですね)
[ 2008/02/20 09:50 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん
できることなら連れていきたいです(*´Д`)
私の作ったおくるみにくるまってくれますか?w
[ 2008/02/23 02:01 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]