スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

待ってた 

P1080823.jpg

リーメントの靴バッグコレクションが届きました。
布や皮革でできた本格的な靴も可愛いけど(持ってませんが…)、サイズがぴったりなソフビの靴が好きな私。
速攻で予約して、まだかなまだかなとずっとワクワクしてたのです(*´∀`)
色違いのブーツ。
ブラックもブラウンもつやつやでかっこいい~!
素材が固くてちょっときつめなのですが、素足でも頑張れば履けます。

P1080829.jpg

バッグは要らないかなあと思ってましたが、凄く凝ってて気に入っちゃいました(*´ω`)
外側のポケットも開くんですよ~。
他の靴もすべて試し履きしましたが、ブーツはちょっときつめ、パンプスとサンダルはちょっと大きめです。
リカボディの子にはパンプスとサンダル、ぴったりでした。
また写真撮ってアップします(*´ω`)

P1080822.jpg

おそろの服はイベント用です。
黒のハイネックカットソーとワンピ。
これは林檎柄です。
時々全然趣味じゃない柄を選んで買っちゃうのは何故でしょうか?
試作(左側)はちょっと短すぎたかなと、丈を1cm長くしてみましたが…短い方がいいような気がしてきた。

P1080824.jpg

あんまり見えないですがにゃんこモチーフでネックレスを作りました。
可愛い(*´ω`)
ラブミッション前髪カットのエミーリアさん、昨日頭皮を外してデフォラブミのアイリーンさんの頭皮をのっけています。
アイさんはいまウィッグっ子。
…なんかややこしいのでエミさんをウィッグっ子にして、前髪カットの頭皮は売っちゃうつもりです。
そのうちラブミのデフォ頭皮が手に入ればいいな~と、淡い期待を抱いているのです。


スターダンサー/Selma
ラブミッション/Aileen




[ 2008/02/20 ] Blythe + Blythe

わ!

かっこいいのです!
うわー。@@;
これは、本格的。・・・
ブーツのてかり具合に、微笑んでしまうじゃありませんか!*^^*

お洋服にも、良く似合うなー。
鞄が、そんなに凝った作りだとは、知りませんでした。・・・
あ、明日、買おう・・・。うふふ~*楽しみ*
[ 2008/02/20 02:25 ] bi94IFRw[ 編集 ]

華名さんこんばんは~^-^
皆さん、この靴バックコレクション買ってますねぇ~!私も欲しくなりました。

私も実はソフビの靴好きですw
お人形始めたばかりの頃は革素材系がかっこよくて好きだったけど、今はソフビの方が履かせやすいから好きですね~♪

ところで、華名さん、Doll West参加おめでとうございます!!あー私も行きたいなぁ~~・・・でも一人じゃ不安だなぁ~><誰か行ってくれる人が居れば。。。

このワンピ可愛いですね!林檎柄大好き^-^ブーツとも良く合ってますね~^O^
[ 2008/02/21 00:18 ] -[ 編集 ]

わたしも買うことに決めました!
どんな具合か、見てから決めようと思ってましたが、
もう買う気マンマンw
バックもかわいいーー♪

それにして、華名さんとこのセルマさん、かわいいなぁ。
うちのスタダンよりかわいいのは、持ち主の影響ですかね。。
[ 2008/02/22 14:05 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん
今回のはほんと全部可愛いので箱買いがオススメですw
ドッグキャリーもしっかりしてていいですよ!
うちには猫のフィギュアしかないですがw


>akiさん
本格的な靴は欲しかった時期もあるんですが…気に入ったものは違う意味で破格だったりでなかなか手が出ずw
自分の靴の方が安いってどんだけーです。
あと二日?一日?しか無いですが…どなたか誘ってぜひ来てください!!!
お待ちしていますw


>えこ*さん
あう。もっとさくさくアップしてゆくつもりだったのに、ぱたぱたしていて載せられません(><)
旬が過ぎ行く~w
セルマさんかわゆいですか(*´∀`)
それって隣の芝生じゃないですかねw
セルマさんはリペしたチークが剥げてきて、またそろそろ塗ってあげないといけないです。
[ 2008/02/23 01:57 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]