スポンサーサイト 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

たたた大変! 

20080223074034

噂の靴バッグコレクション、色移りキター。
黒のブーツとグリーンのパンプスでの色移りを確認しました(´・ω・)
発見が早かったからか必死のパッチで拭いたらつーか擦ったら取れましたが皆さまお気をつけてね!
でも可愛いよ!w
帽子は小さいけどイヤーマフはプチにぴったり(*´ω`)



[ 2008/02/23 ] Petite Blythe

色移り、大丈夫でしたか!?
実は、わたしも前のリーメントのドレスで色移りしてしまって・・・
イヴさんのボディを買い換えてたりします。
気をつけないと。
靴下とか履かせたら大丈夫でしょうかねぇ?
華名さんとこでみて、すぐにぽちったので
到着は楽しみですが、色移りは心配。むむむ。

明日、楽しみですね。
レイクでお金借りて、大阪まで飛ぼうかしら♪
・・・全然、計画的じゃないな。
[ 2008/02/23 09:12 ] -[ 編集 ]

華名さんこんばんは!
靴バッグコレクション、私もブーツで色移りしました(>_<)
ダルだったので、一生懸命こすったら落ちましたが、足がソフビのブライスだったら・・・と思うとガクブルです。
パンプスも色移りしちゃうんですね・・・貴重な情報ありがとうございます。
イヤーマフ、プチにかぶせるとかわいいですね!
思いつかなかった!
早速やってみます♪♪
[ 2008/02/23 23:54 ] FWhYYw3M[ 編集 ]

色移り情報、ためになります!
わたしも気をつけなくちゃだわ。というかその前に買わなくちゃだわ。

普段すっぽんぽんで保管してても色移りさせちゃったことあるので侮れませんよね。


耳当てって呼んでたけれど、イヤーマフと言うのですね^ω^
今日からマネしちゃおう。

[ 2008/02/24 13:17 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>えこ*さん
拭いたら取れたので大丈夫…なんだと思います;
靴下もストッキングみたいな薄いやつだとダメなんですかねえ(´・ω・)
頑張っていっぱい靴下を作らなくてはw
アイドールウェストは次回は10月らしいです。
こつこつ計画的にお金を貯めて来てくださいw
私も貯めなくては!


>たぬぱんださん
こんばんはー(*´∀`)
パンプスはぴったりのリカボディに履かせていたので、、。
ネオのボディなら靴下を履かせないと大きいから、ちょうどいい?かもしれないです。
ストラップがあって丸い形だから、靴下履かせたほうが可愛いし(*´ω`)
全てのアイテムの中で、イヤーマフが一番好きかもしれませんw
帽子ももうちょっとだけ大きかったらよかったですよね。


>rokeさん
素材によっては5秒くらいで色が移りますよね(((゚Д゚;)))
でもこのシリーズは可愛いしなかなか使えそうですよ!
私も最近まで耳当てって呼んでました。
最近のはお洒落ですよね~。
こどもの頃につけてた、外側はプラスティックのが懐かしいです。
[ 2008/02/25 21:15 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]