 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

I・Doll West Vol.6 -終- 

I・Doll West Vol.6、無事に終了しました!
初めてでドキドキのディーラー参加でしたが、スペースを貸してくださったSHINさんと朝霞珠鷺さん、誘ってくれたみちゅん子、一緒にキャッコラはしゃいでくれたくるみん子のおかげで楽しく過ごせました(*´ω`)
みんなありがとう~!
次回もよろしくw
そして購入してくださった方、手にとってくださった方、話しかけてくださった方、皆さまほんとにありがとうございました!

P1080930.jpg

ブースはこんなかんじでした。
Witch Cross Fairyの3ブースのうち、1ブースを私とみちゅん子がお借りしました。
うちからはローズバドのリーゼロッテさんとボアウィッグラブミのエミーリアさんを連れてきました。
エミさん、皆から「家田さん家田さん」って呼ばれすぎ!w
くるみん子のアメリちゃんとニッキのカナイさん、うちのプチ子は関係無いのに何故か居る。
千鳥格子のコートを着てくれてるのは珠鷺ちゃんのとこのティーフォートゥーです。
めっちゃ可愛かったー!!欲しいw

P1080940.jpg

みちゅん子のOFを着たモデル、アリスちゃん。
かわゆ!
ピアスはWitch Cross Fairyのものです(*´ω`)

P1080980.jpg

私もブライス用のネックレスを買いました(*´ω`)

続きはオフ会の写真と色々です。
今回はほとんどみんな知り合い同士だったのもあり、いつもより?さらにフリーダムな集いでしたw

集合写真(*´ω`)

P1080954.jpg

P1080955.jpg

P1080956.jpg

P1080957.jpg

P1080959.jpg

P1080960.jpg

みんな可愛い~(*´∀`)
うさぎ13さんの、この子がお気に入りですw

P1080948.jpg

ああ~…可愛い…(*´Д`)

集合写真に入れなくて寂しそうなエドナさん…マイシーンを一体だけ連れてったのですが出番無しでしたw

P1080961.jpg

二時間ほど過ごして解散し、さらに居酒屋へ!

P1080966.jpg

「うーんもう飲めにゃい…」
前日はみちゅん子とくるみん子がうちに泊まりに来てくれて、笑いっぱなしの二日間でした。
みんなおもしろいな~。

販売物はたくさん余ったのでwまとめてオークションに出して、後はプレゼント企画をしようと考えています(*´ω`)
皆さまぜひご参加くださいねー!


[ 2008/02/25 ] ODEKAKE

華名さんこんばんは~^-^
I DOLL WESTお疲れさまでしたー☆☆
楽しそうですねーー♪あー私もいつか行ってみたいなぁ。華名さんのお洋服全部買いたいですww

オフ会も楽しそうですねー☆皆さん仲良さそうで羨ましい♪お泊り会なんていいないいなー^-^

オフ会の写真の中にタイニーフェアリーが居ますね♪私もついに来月お迎えしますよ~^-^
[ 2008/02/25 22:26 ] o6gMw6jU[ 編集 ]

(T_T)

日曜・・小学生男子を20名近く描かねばならないというショッキングなお仕事が飛び込んで参りまして、断念した者です・・。
うわーん。。ニッキもスタンバッてたのに大ショックです~。
またホントよろしくおねがいしますね!!

さて。今から中年男性2名描かなきゃいけません。
がんばりまっす。
[ 2008/02/26 14:23 ] urbcaBnQ[ 編集 ]

>akiさん
次は10月ですよー!w
ぜひ大阪へー!お越しやすー!←違う
この子はみちゅさんのとこの美月樹ちゃん(TFメイ)です(*´ω`)
最近すっごく人気ですよね。
イベントでも連れてる方がすごく多かったですよー。


>エミさん
皆で来ないねー(´・ω・)(・ω・`)って言ってたのですよー。
残念ですがお仕事では仕方ないですね。。
4月に花見オフがありますがどうですか(*´∀`)
[ 2008/02/26 19:36 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

お疲れさまでしたー

アイドール(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
うちのティーはあげませんよ!!

初イベントは如何だったでしょうか?
楽しめた様で何よりですv-238
また、次は花見でもお会いしませう(´・ω・)b
[ 2008/02/26 23:55 ] -[ 編集 ]

華名さん、おつかれさまv
にぎやかなブライスの集団vみんな個性的ですね。
見ているだけでも楽しさが伝わって来ます。
いつかは、うろうろしてみせるぞ(←ストーカーな決意・・)
[ 2008/02/27 05:44 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>珠鷺さん
いやいやいやいや!…くださいw
お世話になりました(*´ω`)
花見も楽しみですねー(*´∀`)
早く春が来ないかな!


>TOWAさん
はしゃぎ過ぎて翌日は意識不明の重体でしたw
よそのおうちのブライスたちは、全然違うお顔をしてるんですよねー(*´∀`)
不思議!
次回帰国の際にはイベント日程に合わせてスケジュールを組んでくださいw
[ 2008/02/28 02:57 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]