 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ゲトズザ! 

アイドールウェストで買ったものです(*´ω`)

P1080981.jpg

PARABOXさんで、レースつきブーツ(*´ω`)
超かわゆい靴がたくさんあって、しばらくブースの前でどれにしようか悩みました。

P1080983.jpg

スタンド曇りまくりで汚くてすみませんw
ブーツはちょっと底が滑りますが、別に歩くわけじゃないしw気に入りました(*´∀`)

イベント終了後に行ったスプサミさんで、何故か缶バッジをふたつ…。

P1080985.jpg



ディスコブギー/Bianca
レイニーデイパレード/Maia


最近FR Nippon Misakiが欲しくて仕方が無い私。
アイドールで開封済みの子とかお安く売ってたりして!キャハーイ!と期待して行ったのですけど、ミサキさんによく似た知らない名前の海外ドールはあれど、ミサキさんは見当たらずで、そのそっくりさんを買っちゃおうかしら(安かった)と思いながらあれこれ物色すること10分ほど…?





















P1080987.jpg

あわわわわわ…(((゚Д゚;)))

ETERNAL DOLLさんで…つい…!
別にそれほどお安くなかったんですが!つい…!
また詳細は後ほど。。



[ 2008/02/26 ] Blythe + Blythe

ミサキさん

FR Nippon Misaki!カッコイイですよね。
顔の小さいお人形(いや、普通サイズ?)には、今まであまりグラグラ来なかったんですが、ミサキさんは。余裕があればお迎えしたい1人です。

I DOLLに行けなかった淋しさから、ポチっと某猫を迎えてしまったのですよ!ふふふ・・。今日届きます。ホワイトなアイツ。

お花見オフ、りえさんからメッセージもらいました!
今度こそ仕事を押しのけてでも参加します(><)
[ 2008/02/27 10:10 ] urbcaBnQ[ 編集 ]

凝ったブーツですねぇ。黒いレースってセクシーです。

misakiさん、確かに魅力感じます!
オークションだと高値だし、まさに高嶺の花という感じ。
あのクールビューティーっぷりがたまりません。

って・・・あれ?(笑)
この子は誰でしょうww
詳細たのしみにしています^-^
[ 2008/02/27 21:13 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>エミさん
違うお人形を買ってきたものの、Misakiさんを思う気持ちは変わりませんw
困ったものです。
で、ホワイトなアイツですか!
くるみちゃんとことサノキちゃんとこと、三つ子ですか?w
花見来られるのですねーヽ(*´∀`)ノ
ヅラ持っていくので受け取ってくださいねw


>rokeさん
サイドにリボンのついたブーツとかなり悩みました。
通販よりかなり安かったのに、買っておけばよかったです…。
Misakiさん良いすよね。
メイクの濃い子が好みっぽいので、選択肢がさらに縮まって困っていますw
また近いうちに濃いメイクの子が発売されるといいな!
この子は、、誰なんでしょうかねw
[ 2008/02/28 03:03 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

このブーツ、素敵ですねえ*^^*
自分用に欲しいくらいです。
楽しまれたようで、何よりでしたね!

ああ、どどどーと、お買い物がしたいです。
とほ。・・・
[ 2008/03/18 02:45 ] bi94IFRw[ 編集 ]