 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Highland Fling Barbie 

P1090005.jpg

Fashion Model Collectionシリーズの、「Highland Fling Barbie」(ハイランド・フリング・バービー)です。
ファッション・モデル・コレクションは別名「シルクストーン」。
シルクストーンと呼ばれる硬くってずっしりと重い素材で出来ています。
膝は曲がりませんが他の間接はほぼ一緒かな。。
この子はお寝巻き姿でリラックスモードのバービーさん。

P1090008.jpg

きれいなカードやら付属されていました。
気になるお値段はブライスよりもお安いくらいなんですが(高い子もいます)、
OFの美しさにびっくり仰天しました。

P1090025.jpg

美しすぎて泣けちゃいます。


P1090026.jpg

髪もきれいです。

P1090028.jpg

仕立ての悪いコートを着せてみました。
マイシーンより少し細いので、ぴったり(*´∀`)

P1090032.jpg

手持ちのパンプスはこのアンクルストラップが割れたのしか入りませんでした。。
ペディキュアも塗っています。

P1090034.jpg

もちろん手の指にもマニキュア。

P1090040.jpg

誰か手相占いやってもらえませんかw

コートのまま箱に戻ってもらいました。
とっても美しいです。
高級感漂いすぎて遊びにくいw


[ 2008/02/28 ] FMC Barbie

セレブな香りがムンムンなバービーさんですね。
そして、細かなところまですごい!
お人形の手相なんて、初めて見ました。
・・・むむむ・・・「長生き」ですね。

華名さんのコート、まるでこのコのためのお洋服みたいです。
髪型ともすごく似合ってます!
かっこいい!!
[ 2008/02/28 13:23 ] -[ 編集 ]

うわお、かっこいい・・・。
見とれてしまいますね。
デフォの服もいいですが、華名ちゃんコートが似合うこと!
それにしてもディテールまで作りこんでありますね。
リアル過ぎてビックリですよ。
手相見てあげたいけど全然わかりませんw
わたしは以前「くそ握り」って言われたのですが、それも意味わかりません。

3枚目のショット、ごちそうさまです^ω^
熟れたボディですね。魅力的な太股サマです。なめるように見つめてしまう素敵なアングルです!w
[ 2008/02/28 17:05 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>えこ*さん
色々ムンムンですよねw
凄いですよ~、ほんとにきれいです。
ブライスにも手相っぽいのありますが、こんなにくっきりじゃないですよね。
長生きですか?w
いつまでもきれいで長生きしてほしいものです…(*´ー`)
コート似合ってますか(*´∀`)
嬉しいです。


>rokeさん
かっくいいですよね~(*´∀`)
でも周りにいる人たちは誰も良さを分かってくれませんw
「くそ握り」って、凄いネーミングw
ちらっとグーグルで検索してみたら、なんか良さげな手相みたいでした。
3枚目はエロスです!
こんなアングルでやたらいっぱい撮りましたw
[ 2008/03/03 02:08 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]