 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ででーん 

P1090064.jpg

しゃきーん!

P1090067.jpg

しゃきーん!

P1090069.jpg

「…」
「…」


P1090071.jpg

P1090072.jpg

このOFって、一体なんなんでしょうかね。

P1090073.jpg

プチコジ、誕生日にえこ*さんに頂いちゃいました。
先日他のものと一緒に紹介できなかったのは、でかコジがくるみちゃんちに出掛けていたためです。
お揃い服、可愛いなあ…服は別に可愛くないですがw
こうなってくると、ハリウッド、シナモン、ロキシー、ローズバド、セイブジ…も欲しくなってきて困ります!
まーそのうちそのうち…って、えっ?
前髪は変な癖がついてしまってたので、イヤーマフにはさんで前髪無し子になってもらいました。
プチも前髪無いこのほうが好きかもしれない。
えこ*さんどうもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2008/02/28 ] Blythe

やはり、前髪、変なクセがついていましたか・・・すみません。
なんとか、仲間にいれてやってください。
デカチビのお揃いって、とってもかわいいですね~*
コジさん、一層可愛く見えます。
これから、どんどんお揃いが見れる?ということで、楽しみですw
それにしても、この服ってなんなんだろう。。
色合いもまた・・・
[ 2008/02/28 13:29 ] -[ 編集 ]

ひゃはははは(*ノ∀`*)σ変な服ーv-238
そのうちプチも揃うのを楽しみに待ってますぜ。
[ 2008/02/28 22:26 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

こじ萌え・・・
[ 2008/03/01 12:50 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん
えこ*さんが「前髪はなんとかしてあげてください」って書いてたから…w
なんとかなったのかどうかは分かりませんが可愛いです(*´∀`)
これからどんどん、、私も見たいのはやまやまなんですがw
これなんなんですかねほんと。
フェルトって、ひどいですよねw


>くるみちゃん
揃うといいよね、、いつかきっと!
プチは場所とらないしなーと、悪魔の方の私が…あわわ。


>うさぎ十三さん
萌えてくださいw
[ 2008/03/03 02:14 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]