 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

カスタム子 

P1090093.jpg

そういえばこんな子がうちに来てたんでした。
カスタムされたオーブリーさん。
ひとんちの子です。
明日帰ります。
全然構ってない(-∀-)
自分ちの子も全然構ってない(-∀-)
ここ一週間、実に実に腑抜けています。
なんかやらなきゃいけない気がする。

追記はえこ*さんから回ってきた色バトンです。


ラディエンスカスタム


色バトン。

◆好きな色は?
 黒とゴールドとベージュとブラウンとボルドーと…いっぱいあるです。
 ピンクも好きー。


◆キライな色は?
 嫌いじゃないけど、イエローとかグリーンあたりは選ばないかなあ。


◆携帯の色は何色?
 黒×ゴールド。
 見た目だけで選んだauソニエリです。


◆あなたの心の色は何色?
 ピンクw
 ちょうちょが飛んでるかんじです。
 あっそれは頭の中か…。


◆廻してくれた人の心の色は?
 生成りとピンクのマーブル模様でw
 

◆次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
途中まで書いたんですがパスします(ノω`)


[ 2008/03/03 ] Blythe + Blythe

おっと!
目力すごいですね!!
この唇の感じ、大好きですi-233
このカスタムさんもかわいいですが、
気になるのは黒髪のあのコですよ。
お披露目が楽しみです♪

バトン、わざわざ答えていただいてありがとうございます。
黒ったら華名さんしか思い浮かびませんでしたw
[ 2008/03/03 22:02 ] -[ 編集 ]

ムチャクチャ可愛いじゃないっすか!!
どなたの作品ですか???    ハァハァ・・・
[ 2008/03/04 00:31 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん
ぽってり下唇お好きですか(*´∀`)
全然構わなかったですがwこの子可愛かったです。
黒髪のあの子、ちょっとじらしますねw
永遠のバンギャなので黒と言われて光栄です!


>うさぎ十三さん
カスタムしたのはおっさんらしいですよ(-∀-)
[ 2008/03/04 05:27 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]