 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

進物企画 

P1090104.jpg

この子、スプサミ山下さんに「猿やん!猿やん!アヒャヒャヒャヒャ!」て笑われてました。
不憫な…こんなに可愛いのに…でも私も猿に見えてきた。
この子のことはまた後日。

売れ残り品で申し訳ないのですが、日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を実施します。
かうぷれって言いたいけど15000まではまだ一ヶ月以上ありそうなのでw
詳細は追記にて。


ラブミッション・カスタム/Emillia



イレモノ≠Dolly 皆さまいつもありがとう企画。
お品は以下の三種類です。

Aセット‥フリルキャミソールとサテンかぼちゃパンツ(カマーバンド風共布ベルトつき)

P1080884.jpg

Bセット‥ホルターキャミソールと花柄プリーツスカートのセット(ネックレスについてるチャームはシルバーの星型のものになります)
青っぽく写ってますが、黒です。

P1080874.jpg

Cセット‥パイソンキャスケットとパイソンベルトのセット

P1080545.jpg

お一人さまごと3ポイントを、ご希望のお品に割り振ってください。
分かりにくいかしら…例↓

「Aがいいな。でもCもちょっといいかも。Bは要らない」という場合、、
A‥2
B‥0
C‥1


こんなかんじ。
同じ人が複数当選する可能性もあれば、すべて別の人が当選する可能性もあるのです。
どれも要らないけどとりあえず応募するかーって方は1ポイントずつです。
ひとつのものにたくさんポイントを集中させれば当選確率が上がります(-∀-)
抽選はくじ引きの予定です。

ご応募は右側にあるメールフォームより。
初めての方でもどなたでもご応募いただけます。
イニシャルTの方のみ海外からのご応募も受け付けますのでよろしくお願いしますw

本文に、

・公表可能なハンドルネーム
・サイトやブログをお持ちの方はそのURL
・ポイント割り振り(以下赤字をコピペしてお使いください)

A‥
B‥
C‥

・愛情がこもったメッセージ

をお書き添えの上送信してください。
受付完了後に返信します。
抽選は3月10日(月)を予定しています。
メールフォームが表示されてる限りは受け付けています。
毎度しょうもなくってすみません。
よろしくです。


[ 2008/03/04 ] Blythe

この口元、大好物ですi-188
かわいいーーーー!
お披露目会が待ち遠しい。。。

と、早速、応募させてもらいますよ。
愛の告白・・・スペースが足りるかしら。
[ 2008/03/04 07:58 ] -[ 編集 ]

かわいいカスタムさんですねー。唇がプルンとしています^-^

うむむ・・どれもいいなw
自分でも作ってるくせに未だにプレゼント応募に参加しているセコイrokeです。
ラブレター送りま~す♪
どうぞよろしくお願い致します^ω^
[ 2008/03/06 13:41 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

かーわいいー!!!
さ、さ、参加させていただきますv-10

山下さんて「アヒャヒャヒャヒャ!」って笑うんですか(笑)。
[ 2008/03/07 14:10 ] urbcaBnQ[ 編集 ]

にゃはー^-^華名さん早速応募させてもらいましたi-237あーどれも可愛くて迷っちゃったけど、一目惚れしたやつがあるので、それに集中してポイント入れてみましたi-278当たりますようにi-237
[ 2008/03/08 01:36 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん
上唇がすっごく薄いので、「間延びしてるよね」「うん、間延びしてる」と作者さんとスプサミ店長が顔真似してました。
でも可愛いですよね(*´ω`)
愛の告白ありがとうございましたw
キョドっていっぱいメール送ってしまいました。


>rokeさん
急にカスタム子に目覚めてしまいました。。
増えることは無いと思いますが(*´ω`)
セコイってw
他の人が作った服って、処理の仕方が違ったり、不思議ですよね。
ラブレターありがとうございました!


>エミさん
ありがとうございます(*´∀`)
山下さん…「ヒィーッヒィッヒッ」ってかんじかも…w
イメージですよ、実際は違うと思いますw


>akiさん
早速ご応募ありがとうございます(*´∀`)ノ
akiさんご希望のやつは二個あるので、どっちも使おうかな。
応募者さまは少なそうなので、また今回も残念賞も用意しようかなと思ってます(*´ω`)
[ 2008/03/08 13:07 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]