 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

シシュウ 

えこ*さんの作った刺繍入りのお洋服が可愛くて、私も早速刺繍糸を買ってきましたw

P1090143.jpg

すんっごい下手くそで笑えるのですが、あんまりわかんないですね。。
センス無さ過ぎなので刺繍の本立ち読みしてこよう。
ブーツは「靴バッグコレクション」のやつです。
これ、内側まで塗装と表面のフワフワがぺったりで素足だと色移り必至みたいだったので、紐をほどいて内側を除光液できれいにふきふきしました。
ら、ちょっと外側まで剥げ過ぎた。
もともとの紐が短めで結びにくかったので違うのに替えてみました。

P1090138.jpg

この子は前髪カットのラブミッション・エミーリアさんです。
カットした前髪にちょっと飽きてきてて、変なボアウィッグを被せてみたりしてましたが、縁あってカスタムをお願いしました。
カスタムしてくださったのはうさぎ十三さんという方です。
こないだのオフ会のときに連れてきてた子が可愛くって、、その場のノリもありw思い切ったバンギャに変身です。

P1090142.jpg

髪はウィッグを買うつもりでしたが、前下がりおかっぱにしてみたら思いがけず可愛すぎるので採用w
髪をカットしたのは私です。
肉眼だとあんまり思わないのに、写真になると前髪ガタガタですね。

P1090147.jpg

最近簡単なアクセサリーも作っています。
昨夜はくるみボタンも作ってみました。
布に押せるスタンプとか作ってみたいし、靴も作ってみたいし、、。
なにひとつ極めてないのに、とりあえずいろいろやってみたい年頃らしいです。


ラブミッション・カスタム/Emillia




[ 2008/03/08 ] Blythe

個性的でかっこいい。前下がりボブはシャープでおされさんですね。
華名ちゃん刺繍もやるのですか。
どんどん遠くへ行ってしまうのですね・・・。
くるみボタンは私も興味あります!
なかなかピッタリな物が見つからないこと多くて;
見つからないのに無理やり付けちゃうから始末が悪いです。

わたしもちょっと頑張ろう。
ついていきます^ω^ はるか後ろから。
[ 2008/03/08 16:58 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

(。´・ω・)ン?呼びましたか?
それにしても、その子可愛すぎるよね。
華名ちゃんの作る服の雰囲気にもピッタリだし。

こうやって見たらオサルには見えないから大丈夫です。
[ 2008/03/08 19:18 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

ウキキキー
頭のてっぺんが若干とがって見えるのは気のせいかな・・

本日、華名さんから譲っていただいたOFを着せてみました。あまりの作りの丁寧さにビックリ感動です!!!!!
[ 2008/03/09 01:11 ] -[ 編集 ]

やっぱりこのコ、かわいいですね~i-178
ブルーのカラコンがよく似合う、立派なバンギャルですね!!
わたしも、ボブっこ作りたくなってきた。
完成したら、連れて一緒にライブでも・・・(邪魔だなi-201

刺繍、すごい丁寧でびっくりです!
縁なんか、そーゆーテープ貼ったかと思いましたよ。
器用な方は何をしても素敵に仕上がるんですね~*
[ 2008/03/09 14:26 ] -[ 編集 ]

>rokeさん
全部抜いちゃうつもりでザクザクとカットしたので、
実は前髪より後ろががったがたで凄く微妙なんです;
刺繍と呼べるかどうか…見よう見まねなのでちょっと勉強しなくては。
くるみボタンは好きな柄で作れるので楽しいです(*´∀`)
無駄に大量生産して眺めていますw


>くるみさん
ん、呼んでませんよw
ほんと可愛すぎるんですがどうしよう。
花見に連れてきたいとこだけど、花見って顔じゃないよねw
遊んでー。


>うさぎさん
e-249
頭のてっぺん…真ん中分けの髪にむりやり前髪作ってるので真ん中がどうしても量多くて(´・ω・)
エクセなのにとんがってるってレアですよね。
感動していただけましたか。
それは本当ですか?w
もっと褒めておいてくださいー。
ありがとうございます!


>えこ*さん
我々の仲間ですよねw
ヘドバンとかしそうです。
連れてライブw
最近は客の少ないライブハウスでもカメラ禁止なので、記念撮影はできないですねw
刺繍は頑張ったんですが、まだ今のところ実物を見せるわけにはいきません。。
[ 2008/03/11 01:49 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

彼女!かっこいいですねー。
惚れ惚れです(笑)

なかなか、カスタム子が思う通りの子ってないんですが。
好みです(笑)

また、ブライス欲しい病ですよー。
しばらくは、ウイッグで遊ぶとしますか・・(くすん)
[ 2008/03/18 02:51 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん
はい(*´∀`)
ビジュアル系好きそうな可愛い子になりましたw
ウィッグもたくさんあって悩んじゃいますよね;
私も欲しいですー。
[ 2008/03/20 10:00 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]