 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

HAPPYOU 

ちんまりプレゼント企画にご応募くださった皆さまありがとうございました。
抽選・結果発表はプチ美さんがお届けします。

P1090154.jpg

「コロリンカップのコロりんに手伝って貰いました」

P1090157.jpg

「まずはこちらのフリルキャミ、サテンかぼちゃパンツのAセットです。
 クラブで踊るのにぴったりな素敵なファッションですね」


P1090158.jpg

「コロりんにくじを入れまして…」

P1090159.jpg

「足に両面テープを貼って、ダイブ!」

P1090160.jpg

「引き上げてくださーい!」

P1090161.jpg

「わー!いっぱいついてきた!」

















P1090162.jpg

「Aセット当選はYOKOさんでーす」

P1090163.jpg

「続きましてBセットはホルタートップスとプリーツスカートのセットです。
 大人可愛いスタイルです!」
















P1090165.jpg

TOWAさんご当選です。おめでたいかどうか微妙ですがおめでとうございまーす」

P1090167.jpg

「Cセットはパイソン柄のキャスケットとお揃いのベルトです。
 クールなアイテムです、、実は二個あったのでお二人発表しますよー」














P1090169.jpg

「お一人目はrokeさんです!」



















































P1090170.jpg

「もうお一人はakiさんです!おめでとうございまーす」


P1090171.jpg

「あー疲れた…おやすみい」
コロりんが心配そうな顔で見ています。。

当選された方には後ほどメールでもお知らせしますので、送付先をお知らせください(*´∀`)
外れてしまった方にはまた残念賞を考えています。
まだ未定ですが近いうちに発表しますのでお見逃し無くw



[ 2008/03/10 ] Petite Blythe

華名さんこんにちはi-179
昨日はぶっ倒れていたので、ひとまずメールのお返事しようかと思ってたのですが、先にブログ来てみたら、なんと当選ですかi-237嬉しすぎますi-175いいんでしょうか???あわわ。嬉しいですi-233

そうそう、昨日は1日かけてセントラルパークで遊んで来ましたよi-237また大阪方面行く場合には連絡しますねーi-236

本当にありがとうございましたi-175楽しみにしていますi-278

P.S.そうそう、私のメアド、昔のアドレスと実は変わっていないのですが、以前のPC用のアドレスは何故か最近送れないと言われるので(送れる時もあるので、原因不明^^;)、もし何かあれば、先日カウプレ応募時に記載したアドレスに連絡下さい^-^
[ 2008/03/10 23:31 ] -[ 編集 ]

>akiさん
ぶっ倒れてましたかw
セントラルパークって行ったことないです。。
公式サイトをちらっと見てみましたが、楽しそうですね~(*´∀`)
今度は私も誘ってくださいw
メールアドレスの件了解ですー。
[ 2008/03/11 01:53 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

外れちゃいましたが、抽選方法が可愛くて癒されたので満足です~~v-10
まさか足でくっつけるとは!素敵!
[ 2008/03/11 12:41 ] urbcaBnQ[ 編集 ]

わ~い^0^
こんな可愛い子ちゃんが選んでくれたのですねっ
うれしさ倍増です!
しかもコロリンカップ(初めて見ました)の口元のフグフグがツボです。
パイソン物なんてモンティ・パイソンしか持ってません。
どんな雰囲気に合うか考えるだけでワクワクですね♪
楽しみに待っています^^
ありがとうございました!

華名ちゃん&プチ美さんお疲れさまでしたw
[ 2008/03/11 18:08 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

すごい!!当たったぁ~~~i-176
すごい嬉しいです。

プチ美ちゃん、おっきい紙を何度も引き上げて疲れてしまったんですね(笑)
プチ美ちゃんありがとうv
こちらからメール送りますね。
楽しみです、ありがとうございます。
[ 2008/03/12 03:35 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

華名さん^-^
昨日メールでも書きましたが、ちゃんと届きましたよ~~~☆どうもありがとうございました♪
ネコちゃんのネックレスまで^-^すごく嬉しかった☆

さっきブログでアップしたので良かったら画像お持ち帰り下さいね♪(←いらない?笑)
[ 2008/03/16 22:39 ] -[ 編集 ]

>エミさん
ご参加ありがとうございました!
足で…お行儀悪いって、上司によく叱られましたw
お前がかよ、みたいな。。


>rokeさん
コロリンカップは他にいっぱい仲間がいるみたいです。
モンティ・パイソンってあんまり知らないですが、随分とパイソン違いですねw
気に入ってくださると嬉しいです(*´ω`)


>TOWAさん
3/7じゃなくて2/5の確率、の間違いでした(どんな間違い方…)。
プチ美ってネーミングもどうかと思いますよね。。
発送遅くなってすみません(>_<)
来週中には届くように送ります!


>akiさん
無事に届いてよかったです(*´ω`)
早いなあ、、クロネコさん、他の用事があったのでしょうねw
画像奪いに行きますw
[ 2008/03/17 08:12 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]