 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

西の丸庭園 

先日和歌山城に行ってきました。
向かいにある市役所に用事があって、、よい天気だったので、待ち時間に鞄の中でブライスを着替えさせてから向かいました。
あほですね。
一人での外での撮影は初めてでした(´∀`)
私も強くなったものです。
でもやっぱりヘッドフォンは手放せない。

写真多すぎなので、3回に分けてお届けします。。

市役所を出て、西の丸広場から西の丸庭園(紅葉渓庭園)へ。

P1090212.jpg

P1090216.jpg

「はーるのおがわはさらさらいくよ♪」
小さいですが、これは小川と言うより滝です。

P1090220.jpg

「鯉、こーいこい」

鯉が泳ぐ堀に浮かぶ鳶魚閣…。

P1090224.jpg

「立ち入り禁止の札がなんだか興ざめです」

P1090225.jpg

「向こうに見えるのが最近復元された御橋廊下です」
この写真の左側には鳶魚閣があります。
ジモティーなのに、恥ずかしながら色々見ながらちゃんと歩いたのはこの日が初めてかもしれません。
撮って来た写真ではあんまりよく分からないのですけど、とってもきれいな庭園なのです。

P1090230.jpg

今日はここまで。
次回は城までの長いみちのりです。


ラブミッション・カスタム/Emillia




[ 2008/03/20 ] Blythe

うーん、綺麗なところですね。
気持ち良さそう*^^*
ブライスも、いい感じです。
次回、楽しみです!

ああ、ブラ子連れて、どこか行こうかな。
ヘッドフォン必需品です!!!
[ 2008/03/20 13:13 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん
日差しの強い日だったので汗かいちゃいました(;´∀`)
でも大きな木が多いので、陰は涼しくって気持ちよかったです(*´ω`)
庭の辺りは人も少なくてのんびりできました。
[ 2008/03/24 05:14 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]