 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ミチノリ 

以前にも書きましたが和歌山城は虎伏山(とらふすやま)というこんもりの上に建っているので、どんどん上を目指します。

P1090233.jpg

カーブの向こうにどこまでも続きそうな坂道。。
「これを行くのか…」
そうだよ。
ピンヒールだよ私。

P1090235.jpg

「ここまで上ってきましたが」

P1090236.jpg

「…」

P1090237.jpg

「まだある…」
がんばれ!私!





そして。





キター。

P1090238.jpg

↓これくらい高いです(全然伝わらない)。

P1090239.jpg


P1090241.jpg

「ワーイ
記念撮影して、続きは次回。。
次回は天守閣からの眺めと併設の動物園(にんぎょうなし)です。

追記は残念な残念賞のお知らせ。


ラブミッション・カスタム/Emillia



進物企画の結果発表から二週間過ぎてしまいましたが、外れた方に残念賞を用意しました。

P1090311.jpg

「イレモノ≠Dolly Tシャツ」です…。
スタンプを作ったので布用インクで押してみたのですが、濃い色の生地だとあんまり発色良くないみたいです。。orz

P1090317.jpg

こんなの要らないよね。。
進物企画ご応募くださった方で外れた方、もしも!もしもですよ!ご希望でしたら、応募時と同じアドレスにて送付先の住所氏名をお知らせくださいませ。
黒×黒、黒×グレー、グレー×黒、グレー×グレーとありますが、色は選べませんw
でも希望を書くと叶うかもしれません。
3月いっぱい受け付けます。

P1090320.jpg

肉眼だともう少しちゃんと見えるんです…。
近いうちに白ニット買ってきてリベンジします。


[ 2008/03/24 ] Blythe

いつもの住所なのでください(。・ω・)ノシ
色は何でもいいですが、
出来ることなら袖が黒のラグランがいいです。
でも、ほんと何でもいいです。黒のラグランじゃなくても。
黒のラグラン。楽しみにまってまーす★
[ 2008/03/25 01:32 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

ホスイーーーー!!黒×黒 どれでもいいです!!
[ 2008/03/25 18:59 ] -[ 編集 ]

ひゃーーーん・・・ま、まだ大丈夫ですか??
全然残念な代物じゃないです!
[ 2008/03/27 09:35 ] gEuUKxa.[ 編集 ]

>くるみさん
連呼するのはズルイなーw
近いうちに送ります(*´ー`)ノ


>うさぎさん
うさぎさんもズルイ大人ですねw
では来月のお花見のときに持っていきましょうかね。


>エミさん
残念ながらまだ大丈夫ですw
エミさんもお花見のときでよいかしら。
Tシャツならニッキにも着せられる…のかな。
[ 2008/03/29 04:00 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

コジちゃんの目線・・。い~な~*
[ 2008/04/01 10:59 ] bi94IFRw[ 編集 ]