 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

桜 

P1090336.jpg

満開にはちょっと早いですが桜を見に行って来ました。
三分咲きくらいかな。
和歌山県岩出市の根来寺という、すっごく広くて大きなお寺です。
桜の木がいっぱいあって、ピークになるとお花見客がすんごいとこみたい。
秋には紅葉もきれいそうです。
重要文化財にも指定される歴史あるお寺です。。あんまり知らない。
よかったらどうぞ→根来寺 - Wikipedia

P1090337.jpg

名勝聖天池に浮かぶ聖天堂。。
コジさんせっかくかっこいい?デニムを穿いてリーメントのカメラを首から下げて行ったのに、どっちも見えてないし。

P1090341.jpg

良い天気でしたがちょっと寒かったです。
またゆっくり散歩しに行きたいな、…スニーカーでw

P1090343.jpg



コージーケープインスパイアード/Kate




[ 2008/03/29 ] Blythe

きれい~。
この季節こそ日本にいなきゃ、ですね。
見ているだけで心が洗われるようです。

華名さん、お着替え写真いっぱい載せてみましたi-178
[ 2008/03/29 05:41 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん
桜は何度見ても良いものですね(*´∀`)
散ってしまう前に満開の桜を見に行きたいです。
外国の方は桜を見ると「fantastic!」って言うんですよねw
今年はマイシーンを連れていきたいです。

記事にしてくださりありがとうございました!
春なので眠たくって、なかなか見に行けずにすみません;
[ 2008/04/01 04:28 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

桜の中のコジちゃん*
カメラ姿が、いまひとつ見たかった@@;
あいかわらずのびっくりお目目が、可愛いのです*^^*
[ 2008/04/01 11:03 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん
紐だけ写ってますねw
コジは髪とマットのお肌とびっくりおめめとリカボディ、絶妙ですよね~(*´ω`)
[ 2008/04/08 03:53 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]