 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

加工 

P1090659.jpg

載せてる画像はちょっとだけいつも補正してるのですが、いつのまにかこんなことに。
なんかちょっとかっこいい。
超小顔に、このむっちりした二の腕がたまらんとです。

P1090652.jpg

FMCのバービーさんです。
ワンピは1月頃に買ったファッションフィーバーのLet's Shopのものです。
マイシーンにはびっくりするほど似合わなくてどうしたものかと思ってたら、こんな風なちょっとクラシックな香りが似合うお姉さんがうちに来てたのでした。

P1090644.jpg

箱から出して普段はガラスケースの中で、こんなかんじで飾っています。
履ける靴が無くって、ブライスの、シナモンガールの付属のサンダルをとりあえず履かせています。
いいやつ欲しいー。

P1090656.jpg

お顔にピントが合いにくいです。

追記は今日のナーゴです。

真っ白な体にブルーの瞳のキュー♂。

P1090648.jpg

シャムネコのシャナ♀。

P1090650.jpg

どちらもまだ4ヶ月のこどもです。


[ 2008/04/11 ] FMC Barbie

うつくしいっ
いい具合の肉付きですねぇ、理想的。
ふくらはぎもいいです。こんな足になりたい。
ブライスには出せない色気ですよね、このほくろ。

後ろ脚で掻いてるしぐさがリアルぅ
こういう顔になりますよね。
最後のショットのバービーのおみ足が艶かしい^ω^
[ 2008/04/13 18:59 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

>rokeさん
美しいですよね(*´ω`)
マイシーンはもっとお乳がおっきくておちりもおっきくて健康的で元気そうなんですが、FMCは大人っぽくってきれいですね。
あんまり遊べるタイプのお人形じゃないですが、買ってよかったです。
ナーゴコレクションも、、何十匹もわらわらといて邪魔だけど買ってよかったですw
[ 2008/04/14 04:02 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]