ブライス棚 

実家には、以前某通販で購入した、全面ガラス張りの棚があります。

P1010307.jpg

大きさはこれくらい。
枠が白とかシルバーとか、木製のものは結構あちこちで売ってるのだけど、黒い枠でちょうど良い大きさのものはなかなか無くって。
実家の自室にあるのは一昔前の流行りである黒い家具ばかりなので、できれば統一したい…でも売ってない!あっても超高い!と諦めかけてたら、お安い通販カタログで見つけました(*´艸`)
母曰く、今はもう白い枠のものしかカタログに載っていないそうな。

あー早く、今の家に持って来たい
早く持って来ないと…

P1010301.jpg


P1010300.jpg

猫に占拠されてる!
ちなみにブライスの棚だけでなく、私の部屋のはずの部屋も猫に占拠されてます。。

P1010320.jpg

帰る度、ちょっとお邪魔します、てかんじです。

P1010299.jpg

「ちょっと入ってみようかな~」

P1010314.jpg

こらっ、馴染むんじゃない!


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2006/10/18 ] Blythe

こんばんゎ★
棚の中にネコがたくさんッO(≧▽≦)O
かわいぃッ…∋(。・"・)_†:*.;".*・;・
しかも、キャットタワーが素敵★
ブライスにもなついて、いい感じですねー(ノ≧▽≦)ノ
[ 2006/10/20 00:14 ] -[ 編集 ]

ちっちゃくてキュート!!
最後の馴染みかたも笑ってしまいましたよ~。
「私のペットたちよ」って言ってるみたい。
[ 2006/10/21 22:02 ] aTCC/X7g[ 編集 ]

>はなさん、hiroさん
ネコフィギュアは「ナーゴコレクション」というシリーズのものです(^^)
1弾~6弾まで、多分60数匹…思わずコンプしてしまいました(^^;)
コレクター気質、、なのです。
[ 2006/10/22 23:16 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

ブライスがたくさんいると、やはり、お家が欲しいですよね。(笑)
私は、まだまだですが。・・・(^^)

ねこちゃん、いいなあ~。
犬って、なかなかないんですよねえ。(笑)
WHY?
[ 2006/11/07 22:51 ] -[ 編集 ]