 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

4月のオフ会 

P1090872.jpg

4月20日にミクシィのオフ会で鶴見緑地公園に行ってきました。
二週間以上過ぎた…ここに書きたいことはいっぱいあるんですが、、五月だし。
しばらく放置してしまいましたがぼちぼち書いていくのでお付き合いよろしくお願いします。
今日はそのオフ会のお話~ネオ偏~です。

P1090804.jpg

うちからはハリさんとラブミカスタムのうさ子さん、プチ子とプチ美を連れてきました。

P1090807.jpg

エミさんとくるみちゃんとまめさんのニッキがなんか連結していて可愛かったです。

P1090814.jpg

集合しかけているところ。

P1090818.jpg

全部じゃないけどこの時が一番いっぱい集まってました。

P1090826.jpg

イ○イさんが覗いてます。

P1090864.jpg

友達のハートオブモンマルトル。
自分のもののように…w

P1090865.jpg

すっごく良いお天気でした。
この子可愛い(*´ω`)

追記は今日のナーゴ。

わき腹にくっきりと浮き出たナーゴのシンボルマークが話題となり、「これぞナーゴの猫」と人気者のフランチェスカ♀。

P1090837.jpg

二度目?の登場、いちご大好きケイト♀。

P1090842.jpg

最近ナーゴを外で撮るのが楽しいです。




[ 2008/05/07 ] ODEKAKE

華やか**

久しぶりにブログをUPしました。
よろしければ、お運びくださいませ*^^*

ああ、ブライス欲しい!・・・@@;
もう、限界(笑)
モンマルトルさん、密かに、レトロママとともに狙っております(苦笑)

本当に、久しぶりにブライスをいじって?います。
犬も、どこかへ逃げた・・・。

やっぱり可愛いわあ~*

SDも欲しいけれどー@@;

ぼちぼちUPするので、どうぞ、よろしくお願いします。

ああ、いいなー。
オフ会・・・。憧れ~~~!
[ 2008/05/20 11:14 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん
ブライス熱ちょっと復活してしまいましたか?w
モンマルトル、他の参加者の方もみんな可愛い~って言ってましたよ(*´∀`)
レトロママも実物見てみたいです。
私もブログはさぼり気味なのでひとのことは全然言えませんが…wま、ぼちぼちやりましょう~(*´ω`)
[ 2008/05/21 16:11 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]