 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

プチ偏 



お話です、とか書いておいてなんにも語ってなかった。
オフ会は20人くらい集まって、わいわいだらだらと自由に過ごして楽しかったです。
二次会と称して暗くなった頃に居酒屋へ移動。。この日は結構人形話をしてたと思いますw

P1090811.jpg

P1090834.jpg

P1090840.jpg

同じような写真ばっかり。

P1090809.jpg

P1090810.jpg

遠さんが持ってきてた食玩のお弁当とお寿司で凄いご馳走っぽい。
ブルーシートが妙にリアルw

P1090858.jpg

鶴見緑地っぽいショット。

P1090851.jpg

P1090862.jpg

風車はけっこう大きいですが、もっと大きいのを想像してました…。

P1090869.jpg

風車前はチューリップが満開でした。
オフ会って楽しいです。
気が知れた人たちとわーいって遊んで、初めましての人たちとわーいって仲良くなって。
友達100人欲しい(><)


[ 2008/05/12 ] Petite Blythe

友達100人くらいわ~いって出来るといいですよね
毎日遊べる
[ 2008/05/12 06:15 ] -[ 編集 ]

可愛らしい~^-^
風車や色とりどりのお花のせいか、オランダみたいです。
プチさんは気軽に出せるぶん、野外撮影も気負いなく出来ていいですよね。
ブルーシートがいい演出してますw
[ 2008/05/12 16:08 ] hz3YUoVA[ 編集 ]

わ~オフ会楽しそう^-^いいないいなーi-175私も参加したいですi-184

てか、ご無沙汰してごめんなさい><
やっと仕事の方が落ち着いてきました♪
てか、ショップ~~~~いつの間に・・・本当にごめんなさいi-2014月末から忙しくてなかなかブログの方チェックできてませんでしたi-183

そうそう、まだ分かりませんが、もし夏にドルショ行けたら行きますi-237その時はお相手してくださいねi-277
[ 2008/05/13 20:11 ] -[ 編集 ]

相変わらず、楽しそうなオフ会ですね!
てか、プチさんのお洋服が素敵~♪
華名さん、本当にすごいなぁ。
ナーゴもいい感じ。
こんな和気藹々の中にI氏がいたなんて…
場違いじゃなかったですか!?w


友達100人の中に私も混ぜてください。。。
[ 2008/05/14 08:04 ] -[ 編集 ]

>りえさん
本気(?)になったら100人くらいできますかね。
うう。


>rokeさん
鶴見緑地は初めて行ったんですが、すっごく広くて楽しかったです。
お花もいっぱい(*´∀`)
髪が短い方のプチはポケットに入れてさっと出してさっとしまえるのでつい写真が多いですw


>akiさん
また機会があったら参加してくださいー(*´ω`)
ショップの方は、、近いうちに勝手にメルマガを送りますが、あんまり気になさらないでくださいね(><)
ほんと、全然、無視してくださいw
夏のイベントって、8/3のドルパでしょうか??
アイドール・ウェストにしか行ったことない私…お会いできると良いですね(*´∀`)


>えこ*さん
おかげ様で楽しかったです(*´ω`)
プチ服いっぱい作りたくて頑張っています…というか、頑張ろうとしていますw
でも難しいです。
あっいまいさんはちゃんと馴染んでましたよw
えこ*さんは100人の中に既に含まれていますのでご了承ください(><)
[ 2008/05/17 00:15 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]