闘うんよ 

先日りえさんと遊びました。
りえさんはブログペットに日記を書かせたいからと言って頑張ってブログを更新する変な人です。
変な食玩ハムスターを持ってきてたので乗ってみた。
りえさんのとこのカエルの子が微妙な目で見てるのが可愛い。

P1090892.jpg

サンドウィッチみたいなのを食べたんですが、皿に残った剣の形のピックを指さして、「これ持たせてよ」って言われたので持たせました。

P1090895.jpg

え、闘うの??
着ぐるみの足が可愛くてけらけら笑ってたら、りえさんはそんな私を見て笑ってました。

P1090896.jpg

すげー真剣。
可愛い。

P1090898.jpg

負けた。。


[ 2008/05/16 ] Petite Blythe

かわいい~vvv
カエルプチさん、目が鋭いですねi-179
真剣な横顔&頭のラインに惚れましたv
いいですね、このお話。
続きはないのですか(^^)
[ 2008/05/17 14:49 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん
髪型も目の色も似てるんですが、何故かカエルe-250の子の方がキリッとしてますねw
触ってないのにうちのプチ子は倒れたんですよ、、視線だけでやられましたw
[ 2008/05/21 16:16 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]