 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

水増せますか 

皆さま覚えておいででしょうか、、「お○ぱい水増しキャミ」を…。
ワンピになって帰ってきましたよ!(誰も待ってない)

P1090989.jpg

わざわざネットで購入したギンガムチェックの生地です。
ワンピは失敗したので全体像は見せれませんw

P1090991.jpg

もうちょっとでサーキュラーです。
変なとこ直して、夏本番までには完成させよう。

P1100002.jpg

レイニーさんがうちに来て、すぐに撮った写真で気に入ってるやつと同じ角度で撮ってみました。
でもなんか違う…てゆか全然違う。
↓これが一年前の写真です。

P1040034.jpg

なんでこんなに画質悪いの?w
でもブライス的にはこっちのが可愛い。


レイニーディパレード/Maia




[ 2008/05/21 ] Blythe

もちろん、持っておりますよ!
大活躍ですよ、おっ○い水増しキャミw

これもまた、素敵なワンピ~i-189
こちらも水増しですか?ww
あぁ・・わたしが着たい。

ぜひ、色違いで赤も販売してください(予約)
[ 2008/05/21 21:39 ] -[ 編集 ]

色っぽい*

水増しキャミ・・・。
欲しいです!

この水色素敵です。

レイニーさんの笑顔が、魅力的*^^*
[ 2008/05/23 19:48 ] bi94IFRw[ 編集 ]

あはは、水増しキャミ~!!もちろん覚えていますとも~!私はその素敵なキャミを頂きましたよぉ♪今年の夏も大活躍しそうです(笑)ワンピバージョンも素敵ですね^-^レイニーさんにすごい似合ってる!

ところで、華名さん、当選しましたよぉ~^-^メール見てねん♪
[ 2008/05/24 20:26 ] -[ 編集 ]

>えこ*さん
今度こそ水増したいですw
赤ギンガムも可愛いですね~(*´ω`)
ピンクもいいな、、イエローもいいな。
近くの手芸屋さん、黒以外のギンガムは置いてあるんですよー。
私への挑戦かなと思いました。


>テルミーさん
谷間と背中露出で、色気もばっちりです(?)。
私は背中露出できないので(きたないから…)、せめてブライスにw
これは水色でなく黒ですよー(><)
水色も爽やかでいいですね(*´∀`)
最近の子ほどじゃないですが、レイニーさんも結構笑顔率高いですよね。


>akiさん
ありがとうございますw
でも無理に着せなくっていいですよ!!w
まじしょぼいっすから(><)(><)
どうやらギンガムがとれんどらしいと聞いて、いそいそと注文しましたw
でもワンピって、きれいに作るの難しそうです。。(´・ω・)
で、で、当選!ありがとうございます!!
うへへ~、楽しみ!
[ 2008/05/28 16:44 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]