fc2ブログ



TYVM! 

TOWAさんから、可愛いワンピが届きました。

P1100042.jpg

++オレンジ色の空++二周年記念のプレゼント企画に当選しちゃったのでーすヽ(*´∀`)ノ
お菓子モリモリと、ワンピです。
ここに写ってるお菓子のほとんどが既にもう無いってことが恐ろしい!

P1100011.jpg

シンプルなのに凝ってます。
可愛い。私も着たい(*´Д`)
可愛い。

P1100081.jpg

マルチボーダーのワンピは水色とエメラルドグリーンが涼しげできれいです。

P1100074.jpg

TOWAさんありがとうございました(*´ω`)
大切にします(*´ω`)(*´ω`)

P1100097.jpg



ラウンジングラブリー/Marianne
マドモアゼルローズバド/Lieselotte


撮影風景…。
倒して撮ればよかったことに気付いた。。

P1100095.jpg



なんだか写真が撮れません(´・ω・)
今までも別に上手くないけど、それなりに納得してたのになーーー。
私のブライス、肉眼だと可愛いのに、私が撮るとぶさいく…!そして変な色!
せっかく良い服着てるので可愛く写したくていっぱい撮ったけど、結果はもう選択の余地が無いかんじでした(´・ω・)(´・ω・)Why?


[ 2008/05/28 ] Blythe + Blythe

お久し振りです~すっかりご無沙汰しておりますっ
写真、かわいいですよー!!!全っ然ぶさいくじゃないっ…!!!
どれもこれも表情があって胸キュン☆です
私は表情や雰囲気のある写真が撮れないので
羨ましいくらいですよーキィ!(←悔しさの古典的表現)
お洋服、素敵ですねー!これからの季節にぴったり!
ブライスは二の腕も太もももガンガン出せて羨ましい…
[ 2008/05/29 02:57 ] W.1Mk3tE[ 編集 ]

ワンピも写真も可愛いじゃないですか
可愛いですよ
[ 2008/05/29 07:36 ] -[ 編集 ]

縮んでやってきました。
こんなに撮ってもらって嬉し恥ずかし。
リーゼロッテさんのあの流し目とポーズは罪ですe-295
髪もつやつやで、きれいにブラッシングされてるんですねi-189
華名さんのお友達、↑najiさんりえさんもやさしくて勝手に感動。

写真は、華名さんテイストで十分きれいですよ。
持ち帰らせてもらいますvvv
ありがとう~。
今度タイトルの意味を教えてクダサイ。。。
[ 2008/05/29 10:06 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>najiさん
お久しぶりです(*´∀`)ノ
復活してくださって嬉しいです。
載せてる写真は可愛く撮れたやつなのです…変な色ですが。。
100枚近く撮ったんですw
あとは全部ボツ…(ノД`)。・゚・
najiさんの撮るブライスは表情豊かですよ!!
うちにいるのと同じ子なのに、
全然違って…何故か可愛くって、凄く良い子そう…誰のこととは言いませんが…w
こっちこそキィ!ですよー。
シンプルなワンピは飽きないし、着せやすくって良いですよね(*´ω`)


>りえさん
なんか写真黄色くなるんですが何故なんだぜ!
フォトショッパー気取り(?)なのに加工もちゃんと出来ません。
本買った方がいいですかねえ。
果たして読むでしょうか私>知らんがな、っていう。


>TOWAさん
いやいやいや胸を張って堂々とお越しください!!
ほんとに可愛くって、すっごくきれいだし、お気に入りです(*´∀`)i-178
ありがとうございましたi-189i-189
ここだけの話、ブラッシングはほとんどしてません(*・ω・)
リーゼロッテさんに至っては、USEDで来た子なのにシャンプーしたことも無いんですw
前のお家の匂いがなんとなく付いてるんですが…
なんだかそれが妙に気に入っていたりして。

タイトルは…

T‥TOWAさんは
Y‥やっぱり
V‥ヴォォォォイ!!(デスボイス)
M‥みりょくてき
‥!

の略ではなく、Thank you very much!らしいです。
最近の日本でいうところのKYみたいなかんじでしょうか?
意味は全く違いますがw
[ 2008/06/01 01:37 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

いや、可愛く撮れていますよ!
色彩も綺麗*^^*
お二人とも、美人さんだなー。

シンプル いず べすと!

ブライス欲しい~~@@;

あ、洋服付きで(笑)
[ 2008/06/01 11:11 ] bi94IFRw[ 編集 ]