 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

From KGW! 

akiさんのブログ「Blythe Life」一周年記念のプレゼント企画で、なんと当たってしまいました!!!

P1100219.jpg

じゃじゃーん!

プチのサムディマルシェです(*´∀`)カワユスカワユス!!

P1100222.jpg

ものすごいデジカメがばっちり写ってる…!
へたこいたあ~、、、ジャーンジャーンジャーン♪そんなの関係ねえ!!カワユス!!

P1100225.jpg

「こんにちは…」

P1100227.jpg

服装がカジュアルなので意外なのですが、中の人は女の子らしい、大人しそうなカワイコちゃん(死語)です(*´ω`)

P1100229.jpg

うおー!(病気)
ほんとにほんとに可愛いです(*´Д`)
キリンさんがつけてるお菓子のネックレスは、先日のうちのカウプレのお礼にと、こちらもakiさんから頂いたものです。
紹介しようと思ってて忘れry
可愛いです。
ハートのチョコが美味しそうw
大きいブライスサイズですが、キリンさんにつけて飾っています。
なんか一個前の記事といい、ちょっと自慢ブログみたいですねw
羨ましがるがいいのです(悪)。
akiさんありがとうございました(*´ω`)
ずっと大切にします!!

P1100230.jpg



   ○●information●○
Shopに色々追加しました。
よろしければ左側にあるバナーからどうぞ(*・ω・)

…と、思ったんですがなんだかカートの具合がおかしいので一度閉じました(´・ω・)
開けたらまたここに追記します。


直りました。
てゆか不具合でなくて私のミスでした…(*・ω・)


[ 2008/06/01 ] Petite Blythe

な、なんだ!この可愛さは!!!
@@;
華名さんは、プチちゃん撮るのも、うまいですよね。
いつも、感心しています。

私は、プチちゃんも、ど~も、いけない@@;・・
「香川から来たの」
うふふ*

華名さんところで、人生?を満喫してね!
[ 2008/06/01 11:14 ] bi94IFRw[ 編集 ]

遅刻ですよ、私。i-241
ピンクとオレンジの浴衣、すでにSOLD OUT。。。
近々、華名さんが作る予定(?)の浴衣、楽しみにしていますvvv
[ 2008/06/01 15:10 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

わーー華名さん、とっても素敵に紹介してくれてありがとうございます^O^
こんなに喜んでもらえて私もうれしいです♪♪
香川から来たの・・・に思わずぷっと吹き出してしまいましたw
我ながらプチのマルシェはかわいいですねvv本当にカジュアルな装いとは反対にお人形そのものはすごくガーリッシュですね^-^

あっそれから、ネックレスまで紹介してくれてありがとうございます♪チャームが可愛かったので、ぜひ華名さんにあげたかったのですよ^-^

これからも宜しくお願いします♪♪
[ 2008/06/02 10:44 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん
プチって、大きいブライスとは違うタイプの可愛さですよねw
最近ピントを合わせるという技を身につけました(遅)。
それでも複数の子を撮るのは全然上手くなりません(´・ω・)
プチはいっぱいいても邪魔にならないし安いから、ついつい増やしてしまいそうになりますよねw


>TOWAさん
ほほほ本気ですか∑(゚Д゚;)
今度はちゃんと作ろうと思ってます…接着芯とか駆使して!
帯用のカットクロスも買ってきたし準備万端で時間もあるんですが、、裁断って、嫌いです;


フランソワakiさん
うへへありがとうございました(*´∀`)
みんなに囲まれてちょっとビビッてるかんじを演出しました(?)。
プチ美(金髪の子)の髪も同じ前髪有・カールロングですが、プチ美は自然なカールじゃなくて、コテで巻いたみたいな派手なタイプなんですw
この子はくせっ毛ですねきっと(*´ω`)
名前つけなきゃ…えこ*さんに頂いたプチコジもまだ名無しだから、、プチ子・プチ美と来たら、プチ江、プチ代しかないですよね…w
[ 2008/06/06 22:05 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]