なんか来た 

P1100408.jpg

11日の夜に家族が増えました。
自慢の苺のプルリングで遊んであげようとやってきたマグダレーナさん。

P1100415.jpg

プルリングには見向きもせず、レナさん本人が狙われています。。

P1100416.jpg

髪乱れた。

ちなみに男の子です。


ブラックベリーブッシュ/Magdalena




[ 2008/06/14 ] Blythe

うほー*

うほー*
おとぎの国から来た王子様ですね*^^*
にゃんともいえない毛色が素敵・・・。

お名前は・・・。

しかし。
か、可愛い*
[ 2008/06/16 14:00 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん
王子ですかw
庶民です庶民w
真っ黒な子かと思ったら、限りなく黒に近いこげ茶に、茶色のしまがうっすらあります。
小さいと心配なので早く大きくなってほしいような、
ずっとこどもでいてほしいような(*´∀`)
[ 2008/06/18 14:20 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

うにゃーーーーー
かわいいっ!!!
こんなかわいいにゃんこと遊べるなんて華名さん、いいなーe-418
うちにいる空ちゃんの小さいころによく似ていますvvv
なんにでも反応する時期ですよね(^-^)
名前は決まりましたか?
[ 2008/06/22 04:29 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>TOWAさん
おかげさまで、ずっと遊んでいるのでブライスもミシンもほったらかしです;
どこにでもついて来て可愛いですがちょっとうざいですw
名前……。…。
もいっこのブログに少し載せてるのでよかったら見てみてください。。

http://atqe.seesaa.net/category/5308449-1.html
[ 2008/06/27 16:08 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]