 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

じぇれ美 

sha la la*のえこ*さんから、またも色々頂きました(><)

P1100425.jpg

ネオサイズの着物と、謎の紙袋と、プチブライス/ジェレミーマッキントッシュです!
この子可愛いですよね…可愛すぎて笑っちゃいますw
早速開封して遊びました(*´∀`)

P1100430.jpg

「大きなおうち…私、ここで暮らすのね」

「ああ、、緊張す─」

P1100431.jpg

ゴンッ

P1100432.jpg

「…何の音かしら…あ」
「…こんにちは」


P1100434.jpg

「初めまして」
(りんごだ…)
(りんごだ…)


P1100436.jpg

お料理当番のサム子(今名づけた)はキッチンにいます。。
「今日は(も)グラタンよ」

P1100441.jpg

立派なりんごだなあ。。

P1100444.jpg


P1100446.jpg

一個余ってるケーキが気になるプチ子…。

P1100448.jpg

先日作ったイレモノテディ(ベア&うさぎ)たちと。

P1100450.jpg

りんごの帽子をとると、普通の可愛い女の子です(*´ω`)
ピンクのほっぺが可愛い!!

P1100453.jpg

プチもあっという間に5人になりました(*´∀`)
困るなあえへえへ(*´∀`)


[ 2008/06/18 ] Petite Blythe

素敵なお名前を付けてくれてありがとうございますw

最後の集合写真、プチコジが別の生き物みたいですねi-201
素敵にヘアアレンジしてもらえてよかったです。

[ 2008/06/20 16:50 ] -[ 編集 ]

>えこさん
素敵な名前w
プチ子よりは個性があっていいですよねw
別の生き物って!
コジはコジで可愛いですよ(*´∀`)
お洋服作るときは、さらさらしてて着せ替えやすいので便利だしw
髪型はもちょっと研究します(`・ω・´)
[ 2008/06/27 16:16 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]