 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ドット 

頂いた着物を紹介します(*´ω`)

P1100472.jpg

ブラウン×白ドットの着物。
裏地はピンクの花柄です。

P1100473.jpg

髪色派手な子の方が似合うかな。
可愛いです(*´∀`)
帯は去年作った浴衣用のを使いまわし…。

P1100476.jpg

同封してくださったフラさんのポストカード。
アンジェリカイブって、白くて、淡い金髪がふわふわで、ほんとに天使みたい

P1100477.jpg

「これはなにかな」

P1100480.jpg

薔薇のかたちのキャンドル??勿体なくて使えない!!と思ったら

P1100488.jpg

「わあー!」
キャンドルを模したライトでした。
炎みたいにゆらゆら揺れて、きれいです(*´∀`)
えこ*さん、ありがとうございました
大切にします(*´ω`)(*´ω`)


ラブミッション・カスタム/Emillia




[ 2008/06/18 ] Blythe

ひさしゅー(。・ω・)ゞ

前回の日記から読んで笑わせていただきましたwwwww
りんごかわいいな。ってか・・・・うん。

羨ましすぎるよね。ずるいよ。
えこさんとばっかり仲良くして・・・。
[ 2008/06/19 01:33 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

帯が格好良過ぎて、着物もナカナカ素敵に見えますね。
…モデルが良いのか!
濃いメイク+黒髪、本当にかわいいな~i-178

いつも色々と変なの送りつけてすみませんi-181
本当は、青森のタレとか缶詰とか送ろうと思ってましたi-201
[ 2008/06/20 16:56 ] -[ 編集 ]

こちらではおひさっす!

こんにちは~(^^)
こちらはエボニーさんのカスタムっ子ちゃんですか?
朝霧も一体持ってますが、もう一体ほしいなぁ。。!
 お着物とても似合っているよぉ・シック&シック!ちょっとセクシ~~v-238
 きっと、派手なブラさんや色白清楚ブラさんに着せたら又がらりと雰囲気変わるのだろうネェ。
 ああ夏だね、浴衣。。去年はベチの作って力尽きたから、今年はブラ子の作ろうかなぁ~~~

うささん、くまさん、かわいいなぁ~。(*^^*)
その薔薇のろうそく、スッゴク良いね!!
街で見かけたら買っちゃうかも~~~v-266v-10

**アンジェリカさんや、ユキノナミダさんや。。。白いコ欲しい。。。。。**
[ 2008/06/24 08:28 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

>くるみさん
りんご可愛いやろw
スプサミに開封したりんごいっぱい並べてたから、
今度連れて行ってさらに並べるの…!(><)
てゆか嫉妬?(;゚Д゚)妬きもち?(;゚Д゚)
そんなキャラやったっけ…w
どちらかというと私がそんなキャラなような(´ー`)


>えこさん
この帯、途中で継ぎ目があるんです;
写ってるし。
二枚目の写真はなんとなくえこさんを意識して撮りましたw
前髪がなんか変なかんじになってきたので直してあげなければ。。
青森のたれが気になりますw
大阪ってなんだろう、、この辺だと水なすとか…w


>朝霧さん
こちらはラブミッションのカスタム子ちゃんです(*´∀`)
人に頼んでやってもらいました!
ひそかにエボニーさんも欲しいですー。
服は着る人によって雰囲気変わりますよね。
ヘアアレンジは不得手中の不得手ですが、頑張って他の子にも着せてみます(*´∀`)
ぬいぐるみは、ボアとかの生地をやたら買ってしまって増えてきたので消費するために作ってみました(^^)
プードルボアも50cmほぼまるごと残ってますw
困った。。
[ 2008/06/27 16:29 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

似合うなあ*

この娘さんに、よくお似合いのキモノですね。
すごく個性的なカスタム子ちゃん。
憧れます。・・・

なかなか手作りに集中できない私。

あ、でも、カラリオとは仲良くできそー(笑)
今月末のビックカメラに行くのが、楽しみです。

うーん。モモリータさんのナノハルカ。
姫カットの代金は、痛い><;
[ 2008/07/03 10:44 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん
可愛いですよね(*´ω`)
胸元のレースがさりげないけど可愛いのですー。
ドットだいすき(*´∀`)
カラリオw
プリンターあったら楽しいですよー。
写真やポストカードのほか、シールとか作ったりしてw
でもインクカートリッジが高い…orz
[ 2008/07/09 17:42 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]