ロキシ 

P1100660.jpg

ロキシーベイビーのデイジーさんです。
近頃ちょっと忙しくて(というか猫と遊びすぎて)お人形をほとんど触ってなかったのですけど、
やっぱり可愛い。
超かわいいよーいいよいいよーとパシパシ何枚も写真撮ったんですが、
なんか変なのばっかりで載せれそうなのこの一枚だけでした。
可愛いな。
ロキシは冬物も似合うけど、やっぱり夏の服が似合いますね。


ロキシーベイビー/Daisy




[ 2008/06/28 ] Blythe

やってみようと企む人がここにも一人w

世の中、どんどん便利になっていくなぁ。。
[ 2008/06/28 17:52 ] -[ 編集 ]

ロキシーの季節かぁ!

こんばんは~
ロキシーちゃん、うちのと違って、
なんか大人っぽいぞぉ~~
ケンコーセクシー!!
 朝霧、もう一体ロキシーちゃん欲しいのだけどなぁ。。もう一体いたら、カスタム一体したいのですぅ~~

ロキシーの季節。
そろそろ遊んであげなきゃね!
お洋服も夏バージョン、作ってあげなきゃv-8
[ 2008/06/30 21:25 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

>えこさん
やってみましたが、微妙なかんじです。
良いような良くないような。
単品で載せることが少ないから余計かもしれないです(;´ω`)


>朝霧さん
おすましロキシーちゃんです(*´ω`)
もう一体ですかあ。
カスタムするなら、ジンジャーも割と似ているし良いかもしれないですね。ちょっと安いしw
バカンス~なお洋服作ってあげてください(*´∀`)
[ 2008/07/01 20:04 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

ロキシーの季節*

夏、夏!
ロキシーさんの素肌が映えます。

瞳の綺麗なロキシーさん。

ブライス。どんどん新発売になりますが、もうロキシーのような素肌の子は、出ない気がします(笑)

また、ドール生活にどっぷり。(笑)
楽しきかな。です*^^*
[ 2008/07/03 10:48 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん
ロキシーはほんと、夏の女ですよねw
今年も海に連れて行けるかな(*´ー`)
ラディエンスになってからの色黒子は、あんまり黒くないですもんね。
なんか中途半端で。
[ 2008/07/09 17:39 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]