 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

Gg 

P1100240.jpg

もう一ヶ月以上前になりますが、大阪は福島のGIRLEST GIRLに行って来ました。
りえさんと、南船場のPretty Power OSAKAに行こうーって言って、南船場に行ってから、スプサミも行こうーって言って向かったら休みで、じゃあGgに行っちゃいましょうよーって下調べもしてないのに適当に大阪駅で降りて歩き始めたんだけど、めっちゃ遠くて(最寄り駅は大阪じゃない)携帯で見る無料の地図はよく分からんしもう今日はいいや帰ろうかって駅っぽい方向に歩いてたら突如現れたメリヤス会館
昭和4年に建てられて、その後増築また増築で、中は入り組んで変な建物です。
楽しかった。

P1100233.jpg

Ggさんはとっても可愛いお店でしたよー。

P1100234.jpg


P1100236.jpg

落バンビ。

P1100237.jpg

レジのところにMisakiさんもいました(*´∀`)かわゆーい!

P1100238.jpg

シャンデリア可愛い。

P1100239.jpg



で、その一週間後にまたくるみちゃんも誘って今度は3人でお邪魔しましたw
その日にメリヤス会館一階のカフェで。
なんかの行列。。

P1100270.jpg

セクシーショット。
くるみちゃんが撮った。

P1100281.jpg

演説中、、トーフむかつくw

P1100289.jpg



[ 2008/07/08 ] ODEKAKE

*^^*

なんて、可愛い場所なんでしょう*^^*
つい、コメントしたくなりました。

いいな~。
夢の館ですねえ。

3泊はして、じっくり遊びに伺いたいです(笑)
ミサキさん・・・あ、欲しい・・・。クールなお顔に惹かれます・・・。
[ 2008/07/09 21:44 ] bi94IFRw[ 編集 ]

懐かしい…
奇跡の到着…
鹿を仕留めるくるみちゃん…
室外機に萌える華名ちゃん
[ 2008/07/10 01:55 ] -[ 編集 ]

そういえば仕留めてた気がする・・・!
でも携帯替えちゃったからあのシャッター音もうない(´;ω;`)
[ 2008/07/10 21:56 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん
とってもキュートなお店でした(*´ω`)
同じビルの別の階にはこれまた可愛いファブリックショップがあるんですよ~(*´∀`)
ミサキさん欲しいですよね。
今年中には…と思っていますがどうでしょう(´・ω・)


>りえさん
懐かしいほど前ですか?w
室外機…可愛かったですよ。。
到着はほんとミラクルでしたね。
到着したのが面白かった。


>くるみちゃん
仕留めるってなんやったっけと思ったらシャッター音やったねw
持ちネタ一個減ったのかあ。
[ 2008/07/13 19:35 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]