 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

梅雨 

P1100837.jpg

レイニーデイパレードのデフォ服は可愛いです。
パイルパーカーはロキシーの。

昨日久しぶりに雨っぽい雨が降ったので、ちょっとだけ涼しいです。

P1100840.jpg



ハリウッド/Jill




[ 2008/07/09 ] Blythe

雨の子、ハリウッドさん?

似合いますねー。
ああ、ハリウッドさんの魅力が光ます*
いつも、髪の毛のカタチに迷うのですが・・・。
なるほど~。
可愛い*

我が家の雨の子は、ナイトフラワーのアナイスですね
・・・(笑)浮かない顔してます。
[ 2008/07/09 21:48 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん
ハリウッドみたいな子って他にいないですよね(*´艸`)
ヘアアレンジはふたつにくくるか、ふたつにお団子にするかしか出来ませんw
難しいです。
アナイスさんは浮かない顔してますかw
じっとりしてて憂鬱なのかしら(*´ω`)
[ 2008/07/13 19:38 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]