 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

フード 

P1110054.jpg

久しぶりにミシンを使いました(*´ω`)
にゃんこが来てからお洋服作りはほとんどやってなくって…猫と遊び過ぎて…暑いし(><)
浴衣も途中まで作ってあるのですが、もう7月も半ばだし出遅れ感は否めないし、今年は辞めちゃいました。

P1110055.jpg

ブライスに作ったつなぎ。
フード被れるかな?とむりやりマイシーンに着せてみました。
髪の毛暑苦しすぎる。
ファスナー歪んでます。

P1110056.jpg

タグはフードで隠れる位置につけました(*´ω`)
バビさんぱつぱつです。

P1110061.jpg

可愛い(*´∀`)
マイシーン、2月から写真撮ってなかった。。
でも着替えさせたり遊んだりしてたんですけど、、今はもうみんな夏服です。

P1110063.jpg




[ 2008/07/13 ] My Scene