ガーデンフィールズ 

先日宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。
またもやりえさんとー。ウフ。

P1100847.jpg

英国風ナチュラル庭園「シーズンズ」でいっぱい写真撮ってきました。
ガーデンフィールズ内にはワンコたちと戯れられる「DOG RUN-DO」なるとこもあって、そこも行ったのだけどまあ割愛。
ワンコたちは暑さでぐったりへたってて皆寝てましたw
当たり前だけど賢い子ばかりで、涼しくなったらまた行きたいな~。

P1100855.jpg


P1100857.jpg


P1100859.jpg


P1100862.jpg

すっごく良い天気で暑かったからか、お客さんがほとんどいなくて撮り放題でしたw
7月になったばかりだったというのに、蝉鳴いてたしな。
サム子の麦わら帽子は手芸屋さんで90円で買ったやつに、リボンとお花のモチーフをつけました。
可愛い。

P1100865.jpg


P1100866.jpg

ここはチャペルの遺跡らしいです。
ICOだ!ICOの世界だ!

P1100870.jpg


P1100877.jpg

ちょっとひと休み。

P1100882.jpg

なんだか私の周囲で子猫づいてるので、今日のナーゴは子猫特集。
奥で一人息子をくわえて運んでるのがアンディ♂、父に運ばれる一人息子はポジ♂です。
手前のお母さん役はリーリー♀。
リーリーの手前二匹の子猫はナーゴコレクションではなくドールハウス用のにゃんこです。
リーリーの奥でスリスリしてるのはロゼッタ♀。

P1100851.jpg


P1100860.jpg


P1100889.jpg


P1100891.jpg


P1100892.jpg

大きいブライスも連れて行きました。
ラウンジングラブリーのマリアンヌさん。

P1100899.jpg


P1100902.jpg

たそがれるアヒルの赤ちゃん。

P1100907.jpg

もっさり可愛い多肉ちゃん。

P1100908.jpg

売り物のブタさんに乗ってみる。

P1100912.jpg

関係ないけどスズメ。可愛い。

P1100916.jpg

梅田の眼鏡屋さんのショーウィンドウにマイシーン発見!
うちにはいないデランシーさんです。

P1100923.jpg

飲ミニケーションした居酒屋にて…子供たちを運びまくる父。

暑すぎましたが楽しかったです。
最近アクティブな私。


[ 2008/07/15 ] ODEKAKE

うふふ*

綺麗なところですねー!
夏、満開!
撮影場所にもってこい!ですね。
それに、みな、可愛く撮れてる*^^*

最後の子供達を運ぶ「父」。
お疲れ様です(笑)
[ 2008/07/16 01:42 ] bi94IFRw[ 編集 ]

やっと見つけた♪

今晩は~
この前頂いたアドレスで検索したら
エラーが出て(^^;
今、ちょっと探し物をしてたらここのサイトが出てきました^^
この前は少しの間でしたがありがとうございました。
またお会いしましょうね♪
一生懸命撮ってる画像はこうなるのか~と
関心しました^^
[ 2008/07/16 20:55 ] -[ 編集 ]

うーーーーーわぁ!!!!!
わたしが太秦でチャンバラトリオしてた(嘘)あいだに楽しそうなことして!
くそー。楽しそうなところじゃないのよー><
今度は連れてって~!
[ 2008/07/16 23:52 ] -[ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
素敵なロケーション!!
黄色いお洋服のぷちっ子*ひまわりみたいなお花とのショット、スッゴクかわいいv-10v-363
そして色んなお人形が出てきて、楽しかったよ~!
って、すずめちゃんだけ本物が面白かったりしてv-290
そして猫の父さん、運びすぎでしょ~(笑!!)
居酒屋でビールおごってあげた??
[ 2008/07/17 16:06 ] KeUOdZiY[ 編集 ]

お洒落な場所での、華名さんたちの楽しそうな感じか伝わります*
いいな~

ナーゴ こんなのもあるんですね!
かわいい かわいい♪
居酒屋ナーゴ 私、酔っ払って食べてしまいそう。

また、大阪行きたい熱が上がりました。
[ 2008/07/18 10:11 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん
本気で暑かったですw
途中から首にハンカチ巻いてましたw
でもきれいで人少なくて良いところでした(*´∀`)
また涼しくなったらきっと行きたいです!
猫父、この後さらにアヒルの赤ちゃんとちっさいクマも乗せましたw
頑張り屋さんみたいです。


>あずきさん
コメントありがとうございます(*´∀`)
エラー?は何故でしょうー。
サーバの関係かな。
先日はお世話になりました(*´ω`)
また予定が合えばオフ会も来て下さいね。
一生懸命w


>くるみさん
太秦って何故か脳内で絶対「ふとまさ」って読んでしまう。
楽しかったよー!
秋に行こう!
朝一で行こう!(犬の関係で)


>朝霧さん
良いところでしたよ(*´∀`)
駅からの道のりも、タカラヅカ歌劇があるのでその関係で雰囲気があって良い街でした。
あんな街に住みたい~、、似合わないけど…w
スズメって普段あんまり意識しないですが、素朴な色柄で可愛いです(*´ω`)
居酒屋ではウーロン茶でしたので猫父もウーロン茶ですねw


>えこさん
きれいな場所に行くと非日常感がたまりません(*´Д`)
でも虫もめっちゃ多かったです(;´∀`)ヒィー
この子を咥える父は、ナーゴの中でもかなりよく出来てるんです!
子猫のボディラインがまた可愛いんですよ(*´∀`)
う●ちんぐスタイルの子もいますよ~w
ブログに登場させたいんですが良いタイミングがなかなか無いですw
大阪、ぜひぜひきてください(><)
えこさんと遊ぶオフ会を開催しますよー!
[ 2008/07/21 02:49 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]