 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

すぷさみ 

P1110082.jpg

先週日曜にスプサミに行ってきました。
地元の連れのminoriちゃんと、その旦那、その子供と。
車で行くというので楽チン便乗です。
お供はレナさんと、作りかけのつなぎを着せられてるローズバドさん。


P1110081.jpg

手前が私の可愛いジェレ美ちゃんです。
minoriのブログ友達の、Rinaさんあずきさんも来てくださって、あずきさんのお友達のお嬢さんのともさんも更に誘って、近くのタルトケーキ屋さんに行きました(*´∀`)

P1110085.jpg

でっかいんですが、お腹すいてたのでもう一個いけそうでしたw

P1110101.jpg

ジェレ美の足と、あずきさんのワンダの足(*´ω`)

P1110103.jpg

可愛いお洋服着せてもらってます。
某Eさんのワンダとはえらい違いです。(褒めてます)
短い時間でしたが楽しかったです(*´ω`)
また遊んでくらさい。

P1110118.jpg

帰ったら注文してたファスナーが届いてたので完成しました(*´∀`)
Shopは8月中頃にオープン予定です。
って書いておけばやるかな、みたいな。




[ 2008/07/21 ] ODEKAKE

すぷさみ*

わ~い!
憧れのすぷさみさん!
いつかは、行きたいお店です*^^*
ほ~~~*
みな、可愛い・・・。

帰りたくなくなるかも・・・。(笑)
[ 2008/07/22 10:32 ] bi94IFRw[ 編集 ]

うううううううううわあああんだかわいすぎる!!!

ジェロ美もかわいいすなー。
はじめは、なにこのリンゴ。と思ってたけど可愛いやないかぁ~

つなぎも好みすぎる。
ニーハイと合わせたいっっっ!
直送でください。
[ 2008/07/23 01:20 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

また遊びましょう♪

楽しかったね~
未だにキャラメルバナナが心残りです(^^;
そのうち行くので絶対食べます><
SHOP楽しみにしてるね!
またスプサミで会えるかなぁv-237
[ 2008/07/23 05:53 ] -[ 編集 ]

>テルミーさん
ブライスとおもちゃがいっぱいで、夢の空間ですよw
いつか大阪へお越しの際はブライスショップ巡りしましょうね(*´∀`)


>くるみさん
ワンダ好きやったけ(´∀`)
かえるですよ?(失礼)
てゆかジェロちゃうし!
演歌歌手やないか~い!ボンジュール!
つなぎ可愛いやろうー(*´ω`)
私がんばった!


>あずきさん
私は次なに食べようかな(*´Д`)
なんかいつもフルーツいっぱいのを選んでしまいます。
なんかお得なような気がしてw
スプサミでまた偶然でくわしたら構ってください(*´ω`)
[ 2008/07/26 14:59 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]