フリル 



近所にある最近しょぼくなったトイザらスに行ってきました。
ミルキーウェイシュガーを見るために…。
かっ、可愛いやないか~い!
ルネッサ~ンス!
あああ欲しいな(*´Д`)
こんな気持ち、久しぶり!

P1110208.jpg

ロング丈のTシャツとフリルミニSK。
Tシャツはパフスリ部分をなんとかちゃんとするのに3回失敗して4回目でやっと良いかんじになりました。
白にプリントしてある42は私のラッキーナンバーですw
グレーの方の13は…月光です。

P1110222.jpg

背中は開きません。ので後姿もすっきり?
足元から着せるのですが、背中を広めにして肩にもゴムを入れたので着せにくくはないです。
でもちょっと面倒かも。


コージーケープインスパイアード/Kate
セイブジアニマルズ/Valerie




[ 2008/07/26 ] Blythe + Blythe

ちょ・・・・!!!!!!!!これおいくら!?
[ 2008/07/26 20:19 ] -[ 編集 ]

いい=@@;

この、ミニとフリル!
素敵*
可愛い組み合わせですねー。

か、買いたい。・・・

コジさんの可愛さが目に沁みて・・・@@;

う、ブライスも欲しくなりました。・・・

フリル。乙女の憧れ☆
[ 2008/07/27 13:22 ] bi94IFRw[ 編集 ]

きゃーーーーi-233
これ、買います!
かわいいーー♪
さすが、ザ・器用i-189(ダ○ソー風)
…頑張っておこづかい貯めようw

[ 2008/07/29 21:07 ] -[ 編集 ]

最後のお写真、
後姿、セクシーやない・か~~いっっ♪♪
カチーーンv-272v-352
 首筋が見えていいVラインいいですよぉ~v-344

パフスリーブとか、難しそうだなぁ~~
凄いよぉ!
[ 2008/07/31 23:20 ] ptGmVNVY[ 編集 ]

後ろ姿が特にいいですね~i-176
13は階段かと思いました。。。

ミルキーウェイシュガーを生で見たい!
公式画像で見た時に、華名さんテイストだ、って勝手に思ってしまいました。
[ 2008/08/01 11:23 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>くるみちゃん
ふりふりカワユスでしょ(*´Д`)


>テルミーさん
フリルのペチコートとか流行ってますよね(*´∀`)
自分では着る勇気が無いのでお人形にw
コジ可愛いですよう。
モンドさんも欲しい(*´Д`)(*´Д`)


>えこさん
お買い上げ宣言ありがとございます(><)
>ザ・器用(ダ○ソー風)
に吹きましたw


>朝霧さん
後姿はリカボディなので、太ももとか全体にほっそりしていて良いかんじになりました(*´∀`)
褒めてくださって嬉しいです。
髭男爵もありがとうございますe-12i-189e-12


>TOWAさん
ソラミミとしてはそこは月光e-15ですw
ですよね、ミルキーウェイシュガーは私テイストですよね、私もそう思います調子に乗りました。
無事に購入できたので、ちょっと遠いですがぜひうちに見に来てくださいw
[ 2008/08/08 03:16 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]