 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ミルキーウェイ 

想いが通じたのか、遅ればせながら日曜日にやってきました。
ミルキーウェイシュガーです。



なんか頭長いw

P1110296.jpg

頭長くて可愛く撮れないのでアップにしました。
ワンピとバッグは本人の、レギンスは自作の、靴はマドモアゼルローズバドのです。

P1110297.jpg

同じナチュラルスキンのレイニーデイパレードと並べてみました。
持て余してるおかっぱヘアはもうしばらくアップにしたままです。
解くの怖い。

P1110301.jpg

メイクの色味が似ています。
微妙にちがうんだけど。

P1110303.jpg

仲良さそうです。

P1110307.jpg

嬉しいな。
超タイプ超かわいいです(*´Д`)
スペシャルカラーのシルバーにしか見えないライトブルーのアイ、変えたいかなあと思ってたけど見てたら可愛く思えてきましたw
慣れただけなのだろうか。
てゆか、公式サイトに
>ポシェットやパンプス等の小物は、ミルキーウェイをイメージしたシルバーカラーです♪
て書いてるのに、何故瞳の色はシルバーだって言っちゃわないんでしょうね。






P1110310.jpg

プリントTシャツを作成中です。
左のラブミさんが着てるのは私のスイートハートが描いたイラストです。
くるみちゃん絵うますぎ!(ちゃんと見えないけど)

ショップはもうすぐオープンです。と思います。
時間あるんだからせっせと作業すればいいんですが(そしたら多分あと2日くらいでオープンできるw)、ついだらだらと携帯触ったりバクチク歌ったり(?)してしまいます。
最近食欲不振気味で多分栄養不足なので、それでぼんやりするのかしら。


ミルキーウェイシュガー/Gisele
レイニーデイパレード/Maia
ラブミッション/Aileen




[ 2008/08/08 ] Blythe + Blythe

待ってました♪
おぉ! かわいい!!
そして、やはりお洒落に着飾ってらっしゃるi-189
…華名さんちの方がかわいいじゃないですか!
レイニーさんと2ショットも姉妹みたいでかわいいですね。

shop待ってましたよ~*
くるみさんの描いたイラストも気になります。
もしや、ジェロ美のイラスト!?w
ジェロ美…あのコメを見た日から、
私の心はくるみさんに惹かれっぱなしなんですよ。。

ちなみにわたしは、最近、ペニシリンばかり聴いています。
[ 2008/08/08 07:28 ] -[ 編集 ]

う、美しい・・・@@;

気になるミルキーさん!
やっと、ブログに初登場!(笑)
う、美しい・・・。
アップにした大人顔が、また魅力的です・・・。
なんか、お洋服、好きなんですよー。ミルキーさんの!
*^^*
レイニーさんとは、姉妹感覚?

美人姉妹に夏の暑さも忘れて・・・。

あ、欲しいなあ~(笑)

華名さんのお洋服も、楽しみにしております~*
[ 2008/08/08 14:36 ] bi94IFRw[ 編集 ]

かわいいのんいいなー
くるみんこTシャツもいいなー
[ 2008/08/08 17:10 ] -[ 編集 ]

ジェロ美でがっちり えこさんの心を掴んだわたしがきました。
イラストあれだよね。使うにしてもなんかもうちょっと
丁寧に書いたのにしてくれればよかったのにね・・・
でも使ってくれたから文句は言えない。
まさかアレが他より雑に書いたやつだなんて、言えない言えない。
[ 2008/08/10 01:07 ] sMB0Zq..[ 編集 ]

やはり、華名さんのとこが似合ってる。
ミルキーはここしかないという感じですねi-179

旅の最後の曲は『狂った太陽』でした。
真夜中だったので、すんごいそんな雰囲気でした(笑)
いいアルバムだぁ・・
[ 2008/08/11 15:30 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>えこさん
私も待ってました!w
付属のOFはシャカシャカした素材が微妙なのかなあと思っていましたが、結構良いですね(*´∀`)
ワンピどちらも着に入りました(*´ω`)
イラストはジェロ美じゃないですよw
てゆかジェロ美ってなんですかw
くるみさんは良い子なのでこれからもよろしくお願いします。


>テルミーさん
はい、やっとです(*´∀`)
もーう可愛いですよ!
余所で見かけるメリースキーヤーに似てる気がします。
アップにした髪はこの後しばらく放置してたら変な癖がついてしまいました;
細くて柔らかくて、抜け毛は多いですがw手触りの良いきれいな髪です(*´∀`)


>りえさん
いいでしょー嬉しいです。
りえさんもなんかイラスト描いてください(*´∀`)(*´∀`)


くるみさん
全部聞こえてますが(´・ω・)
手抜きだったのか、、雑なのを気に入った私って一体。
今度Tシャツ専用に気合い入れて描いて(´∀`)


>TOWAさん
ああありがとうございます(*´ω`)
恐縮ですがw嬉しいです。
地味過ぎですがすごく可愛い子です。
元いる子達に完全に馴染んでいますw
私の最近のブームは「GIRL」と「CHECK UP」(*´Д`)
[ 2008/08/13 20:00 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]