misdo 70’s 

P1110318.jpg

ミスドのリカちゃんキーホルダーを貰ってきました(*´∀`)
70’sです。
プチサムディマルシェと一緒に遊びましたよう。

P1110313.jpg

可愛いです。

P1110314.jpg

「あのね…」
ミスドの制服が着たいみたいです。










交換しました。

P1110321.jpg

じゃーん。
帽子は接着剤でついていて外すと元に戻せなそうだったのでそのままです。

P1110327.jpg

飲食店だから髪をアップに…ぐちゃぐちゃw
可愛いー。
最近リカちゃんが欲しい私なんですが、とりあえずこの小さいリカちゃんで我慢ー。





   information
Shopオープンしています(*´ω`)

イレモノ≠Dolly



[ 2008/08/14 ] Petite Blythe

ミスド*

んー*^^*
可愛い*
私も、欲しいミスドさん。・・・

最近、私も、リカちゃんが、欲しい・・・。
モモリータさんみたくかっこよくしてみたい!!!
ジェニーちゃんも欲しい・・・@@;

ドール欲、どこまで、・・・底なしです(笑)
[ 2008/08/21 20:52 ] bi94IFRw[ 編集 ]

>テルミーさん
私もコンプしたいです。
スクラッチで金賞が出て、「三種類ありますがどれにしますか?」って聞かれても、決められません!」って言いそうでしたw
でも一回100ポイントなんてすぐに貯まらないですよね(><)
頑張って貯めてお皿が当たったらちょっと切ないかも。。
[ 2008/08/26 02:51 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]