 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

8th 

P1100929.jpg

先々月に某公園で撮った写真。
変な木があるーと思ってささっとプチを座らせて、パシャッと撮ってさあ撤収ーと思ったら、枝にはアリンコがいっぱい!!!!
うぎゃあーーー!と車に戻ってプチ子を見たら、おでこにアリンコが!!
またうぎゃあーーー!とやっつけて(アリさんごめん…)、多分大丈夫だけどもしかしたら隙間から他のアリさんが入り込んでて今頃プチ子の頭の中で大変なことになっているかもしれません。うぎゃあ。

P1100956.jpg

同じ日に別の場所で。
ここは目に見える虫はいなかった。(チェックしたw)


8月23日から開催される、SPLASH and SAMMY8周年イベント「SUPER SELECT SHOP! vol.3」に参加させていただくことになりました。
たくさんのアーティストさんが参加するドールサイズのお洋服と小物のフェアです。
詳しくはこちらで→SPLASH and SAMMY 8th Anniversary
イレモノ≠Dollyはネオブライスサイズのお洋服セットを数点納品してきました。
31日までですので、お近くの方はぜひスプサミさんへGO!
なんなら一緒に行きますか。


[ 2008/08/21 ] Petite Blythe