 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

えっ 

P1110524.jpg

秋ですか?
起きたらなんだかちょっと肌寒いくらいです。
リビング寒い。。

P1110525.jpg

キャンディカーニバルのメイヴィスちゃん。
前髪がすぐにクルンっとなっちゃってもしゃもしゃするんですが、水スプレーして撫で付けて、スリーブをつけて一晩放置するととっても良いかんじになってくれます。
可愛い可愛い。
またすぐにクルンっとなってきますが、、素直なのか頑固なのか分かりません!




「猫ちゃんおいでおいで」

P1110539.jpg

「きゃー!!」

P1110541.jpg

「ドラ猫め…」

P1110542.jpg

おかげ様で猫あつしはスクスクと育っています。

←猫ブログ(あんまり更新してません。。)


キャンディカーニバル/Mavis




[ 2008/08/26 ] Blythe

ひえー@@;

あつし君。・・・@@;
さすが、男の子!
美しいものには、手を出したくなるのねん。
*^^*:

あつしくんのビロードのような毛色にうっとり・・。
猫ちゃんの美しさも、また、罪。・・・
[ 2008/08/26 11:22 ] bi94IFRw[ 編集 ]

最後の2枚だけでストーリーができあがってしまいますねi-179
最後の睨み合いがすごい。
[ 2008/08/30 03:42 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

>テルミーさん
ビロードなんてそんな良いものではないですよw
やんちゃくれで困ります(´・ω・)
障子が…。
美しさよりも器物損壊の罪がw


>TOWAさん
せっかく整えた髪がぐちゃぐちゃになってしまいましたw
事情があって、あっちゃんを今度電車で実家に連れてゆきます。
今から緊張…。
[ 2008/09/02 20:07 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]