 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

イメチェン 

食欲の秋、人形の秋、美容の秋、ということで、ディスコの髪をストレートにしてみました。

P1010389.jpg

なんていうか、好奇心で…。
モヘアのラブミ1用に、ストレート・ミックスパープルのウェフティングを植毛した頭皮があるんですが、こないだお湯パーマでカールさせようとしたら物凄いことになったので、元に戻すべくアイロンで伸ばしていたのですよ。
使用したのはこれ。

P1010395.jpg

人間用のストレートアイロンです。
ちなみに彼氏の。
ウェフティングは耐熱なので無問題です。
温度調節が60、120、150、160、180とあるので、60℃ちょいくらいなら、ブライスの元の髪でも大丈夫なんじゃあ…と脳裏によぎり、ついつい実行に移したわけです。
あほです。
結果から言うと大丈夫だったんですが、調子に乗って温度上げたら溶けた(笑)。
ごめんよディスコ。
なんかしょっちゅうディスコに謝ってる気がする。

P1010392.jpg

「さらさらだよー」
結構良いかも?
清楚な雰囲気。
後ろの毛先はまだややカールしてるんだけど、また後日。。
しかしあれですね、ブライスの元の髪はお湯パーマでもそんなにくっきり癖づかないけど、ウェフティングって、凄いね…。


ディスコブギー/Bianca




[ 2006/10/26 ] Blythe