JM and hana 

080906_1301.jpg

行ってきました(*´∀`)
渋谷駅から行こうと、ぐんぐん歩いてたらラフォーレが見えてきて焦りました。。

hanaってJunie Moonと併設してると思い込んでて、調べずに行ったら隣はコンビニだったw
店内に戻ってJMの店員さんに場所を教えてもらって、行ったら分かるかとその説明を適当に聞いてたら(ちゃんと聞け)hanaに行くのも軽く迷子になりました(*・ω・)ポッ
多分JMから30分くらいかけてw無事にたどり着きましたよ。

P1110628.jpg

グラス可愛い(*´ω`)
コースターは例のカフェと同じやつだったよ>りえさんくるみちゃん
お腹すいてたのでランチセットを注文しましたー。

P1110629.jpg

一人で行ったのですが「楽しんだもん勝ちだと思う」と教えてもらってたので勇気を出してジオラマで撮影させてもらいました(*´∀`)
動物達にモテてみる。

P1110635.jpg

白い鳥さんを撮るプチ子。

P1110630.jpg

P1110631.jpg

可愛いお嬢さんも撮らせてもらう。

P1110633.jpg

仲良くなれました。

P1110645.jpg

足元なんか変ですね。

P1110646.jpg

イタチいい迷惑。
撮影用のスタンドが用意されてるの、散々撮影した後に気付きましたw

P1110638.jpg

ネオはラストキスさんがいました!!
くぁわいいいい!!
うちに来ないか!
ハリさんもっとよそ行きの服着てきたら良かったね!

P1110640.jpg

P1110647.jpg

あんなに迷ったのに、通りに看板出てました。
hanaを出てから撮った写真。

P1110648.jpg

さっきhanaのサイト見たら、今月21日で閉店するとのこと。
な、なんだってー。
みんなで東京オフしたかったのに…(´・ω・)


[ 2008/09/11 ] ODEKAKE