 




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ポッ 

※この記事の一番下(追記)でクイズ企画開催中です(*・ω・)
終了しました。

とうきょう珍道中(?)~ホテル編~です。

P1110649.jpg

広~い。

P1110649_1.jpg

ズームイン。

六本木のホテルオークラ東京に宿泊しました。
リッチなわけでなく新幹線とセットになったお安いプラン利用です。
サイト見てみたら定価?は思ってたよりもずっと高級なお値段でびっくり。。

お部屋は10階でした。
擦りガラスを開けると、もっと高いビルがいっぱいのワイドビュー!
なんか写真だと窮屈そうに見えそうですが広ーいかんじで絶景かな絶景かなでした。
都会だ~。
このときはなんにも思わなかったけど、窓もきれいに磨かれてたように思います。

P1110650.jpg

ちょうど向かいのビルの素敵空中庭園が見下ろせました。
きれいー。
なんのビルかな。かいしゃ?

P1110652.jpg

その隣のビルはいい具合にもさもさしていました。
可愛い。

P1110651.jpg

右っかわにもなんか素敵庭園が見えました。
いいな~散歩したかった(一体どういう施設なのかは不明だけど)。
私みたいなチャラチャラした庶民は入れないのかな…。

P1110653.jpg

後ろ姿が可愛い(*´ω`)

P1110659.jpg

バスルームもすっごくきれいでした。
鏡がいっぱい。

P1110664.jpg

P1110665.jpg

P1110666.jpg

P1110670.jpg

アメニティグッズが可愛かった(*・ω・) いくつか使ってしまってますが…。

夕方、先日入籍したばかりの姉夫婦(東京住み)が休憩がてら部屋に来ました。

P1110669.jpg

「いちゃいちゃしてんじゃねえー」

本気で良いホテルでした(*´ω`)
ロビー、フロント、バー、ベル、客室、出会った従業員さん達どの方もみんな丁寧でかんじ良くって、終始ご機嫌でした。
安いぷらんなのに!
ぜひまた行きたいです。
安いぷらんでw
母ちゃん連れて行きたいな~。

P1110672.jpg

P1110674.jpg

合わせ鏡ってなんかいいですよね。

ブログを始めて2年が過ぎました。
いつも見に来てくださる方、仲良くしてくださる方、ありがとうございます。
近頃サボタージュ気味ですがマイペースにずっと続けていきたいです。

突然ですがクイズです。
下の写真、おかしな所が一ヶ所あります。
分かった方はコメント欄に答えを書いてください~(*´ω`)
正解者先着一名さまに、超豪華わたしお手製お洋服セット(ブライスサイズ)を差し上げます!

P1110656.jpg

難しいかもしれない。
意外と簡単かな?どっちやねん。
二周年なので景気良くプレゼント企画とかしたいところですが…クイズ企画でお茶を濁してみる。
画像はクリックで大きくなります(*・ω・)


[ 2008/09/11 ] ODEKAKE

わかった!実は、華名ちゃんちのブライスじゃない。


うそです。

なんか。丸い鏡変じゃないですか?
飛び出てない。ん??

ともかく変だとおもいます。
[ 2008/09/12 02:16 ] -[ 編集 ]

>くるみさん
残念違いマース(´∀`)
またチャレンジしてね!!
[ 2008/09/12 02:40 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

わかったーーーi-189
丸い鏡にうつってる景色ですか?

…って、自信満々に答えといて間違ったら恥ずかしいな。
[ 2008/09/12 20:24 ] -[ 編集 ]

>えこさん
恥ずかしいですが違いますw
丸い鏡は変ではありません!
[ 2008/09/12 22:02 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]

チャーム(紐)が見えてる!! ちゃうかな??・・・
[ 2008/09/13 11:20 ] -[ 編集 ]

次こそ!w

奥の鏡に華名さんが写って…ませんか?
カメラ持って。
[ 2008/09/13 15:28 ] -[ 編集 ]

www変なとこ探すより
えこさんが華名ちゃんが写ってるのが 変なところ ってのに笑ってしまいましたww

あれじゃない。やたらとメイクが濃いんじゃない。
[ 2008/09/14 04:21 ] -[ 編集 ]

華名さん、2周年おめでとうe-405
窓に張り付いて外を眺めるおふたりの後ろ姿がかわいすぎるv

・・・さてさて答え探し(笑)
実は鏡ではない。
・・・。
紐が写っているのがひとつで、3つは写っていない??
[ 2008/09/14 13:56 ] R5eCk3ys[ 編集 ]

難しいです。

丸い鏡の中に写るはずのないものが写ってる?
違いますよね。

華名さん!2周年おめでとうございます。
[ 2008/09/15 20:51 ] Ila./eNc[ 編集 ]

>うさぎさん
Σ(゚д゚|||)ガーン


>えこさん
ええっ写ってないと思います、多分。。
何か見えるとしたら、えこさんにしか見えてないかもw


>くるみさん
笑ってるあなたが失礼だよww


>TOWAさん
TOWAさん二周年ありがとう(*´∀`)
うちのハリウッドは脚の長さが左右で違うので大股開きwになるのですが、それがまた可愛いです(ポジティブ)
で、模範的な素晴らしい解答をありがとうございます!(ノД`)・゚・。
正解ですーe-230
駄菓子菓子…!


>アキさん
違いますw
二周年ありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/09/16 03:09 ] Vi4I0fjc[ 編集 ]